(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| + TOP + |

おれボーリングでアベレージ100とか普通に出すし(願望) 

ひさびさにボーリングに行きました。


6ゲーム。



指が死ぬので、ストレートは基本投げません。

曲げると指の負担がものすごく減るので。ずっとそれで。

曲げるボールにすると、指の負担分を、腕全体でカバーする感じになるので。




ボールは9ポンドという、いつもの通り軽めの球で。この球が一番バランスがいい。
曲がり方と、球速のバランスが。

ストレートなら、12,13ポンドで投げるんだけどね。




で、開始。





ふはははははは!

球を信じる心があれば、恐れるもの(ガーター)は何もない!!

(ボールが)シュトゥルム・ウント・ドランクゥ!!






なんだかんだで過去最高出ました。

169!


やった!



ただし、他の5ゲーム分は駄目駄目でしたが。







その後



腕がぁ!!腕がぁ!!!!




結局筋肉痛になり、夏休みに入ってから筋トレの意味を見事に無くしてくれました。








ども、非力で有名ぜたです。




くそう、全然筋肉ついとらん・・・・



くやしい・・でも痙攣しちゃう! ビクンビクン






~夏~



そろそろCLB戦と合宿あるので、姫たち引っ張り出して動作確認。


この前(7月中)、姫をショートバレルから普通のバレルに戻すついでにメンテした後、まったく動かしてない。時間なくて。


なんで時間なかったかって?


そりゃテスト前だったk##このコメントはしまわれました##





電池充電して、何発か撃って確認。


パシュ  パスン


パシュ  パスン



だいぶスコープのずれがあったが、バレル変えたせいだろう。

とりあえず、球が飛んではいるからOK。




AUTO9の確認。


ガチャコン!! ベシッ!




・・・・・



あぁ、夏だなぁ・・・


元気になって、電動がんよりはるかに速くなるガスガン・・・


あぁ、夏なんだなぁ・・・








なんかすごくむなしい

こんなことで夏を感じてしまうと。




もっと、花火やら夏祭りとか何とかで夏を感じたいところだぜ

チクショウ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |

素晴らしいなさすが忍者すばらしいでござる^^ 

さて、出身高校がベスト8決めで負けました。



まぁ、よくやった、ってのが感想ですね。





なんだかんだで、初戦から3戦連続で、過去に優勝経験のある学校と戦ったんだから。



3戦中2回勝てば、すげーわ





ども、相当くじ運のない人が抽選にいったんだなぁ、と感心してるぜたです。





ちなみに、


もし、3戦目に勝っても、4戦目でまた優勝経験のある学校と当たるという素晴らしさ。




うん、相当のくじ運ですね、ホントに・・・・






~NEXT~

今日はいつものいっしーと、もう一人の小学校からの友人である、のり君とでNEXTをやりに行きました。



今日も楽しくCPU戦!!



しばらく楽しんでいたら、乱入者。


ちょうど、トールギスの練習中。


『・・・だれだよ、空気よまねぇやつ・・・・』



相手
エピオン
ゴット



ok,俺の勘違いだ。すごくいい奴らだ。







何度か対戦して、負けたのでこちらの機体変更。





こちらも空気を読まなければ・・・。




のり君:シャイニング
自分:シュピーゲル





格ゲーでやれ状態!!





カオスの権化でしたね



例)
相手ゴッドが着地→自分が着地取り格闘を決める→エピオンが助けに来て、シュピーゲルにコンボ→シャイニングがそれを見て、エピオンにコンボ→ゴッドが立ち上がって、シャイニングに格闘→無限ループになるのはいやだから、自分は爆弾投げて3体に食らわせる。のり君「てめえぇぇぇ!!!」

ついでに、シャイニングにネット当てたり のり君「てめぇぇえええ!!!」


忍法!イヅナ落とし!死ねぇシャイニング!!のり君「てめぇえええええ!!」

みたいなすごい流れ。

一応の礼儀として、シュトゥルム・ウント・ドランクは少なめでやっております。
いくら発生遅いといえど、格闘機に対してあまりにも有利すぎるから。




いやはや、対人戦がすごく楽しかった。


その後も、そのグループの人々はエピオン+ターンAのように、ネタで来てくれたのでホント楽しかった。勝ち負けが気にならない!







さらにしばらくすると、違うペアが来た。



初代+ヴァーチェ



・・・・空気をばっさりとバルジ切りしてくれました

お前、それでいいのか?





負けました。

こうなりゃ、本気モード!

自分「しょうがない、機体どうする?」
のり「じゃあ、いつもので行くわ。」
自分「おk、じゃあ俺もそうする。」






のり君:シャイニング 
自分:シュピーゲル




注、どちらもそれぞれのガチ機体


まだ、わたしのターンXやヴァーチェ、ハンマ・ハンマは実戦に出せるようなレベルじゃないのよ。エピオンなどもってのほか。





てか、エピオンとかで入ってきた人に対して、俺らは空気読んで無かった!ひどい!




試合は勝ったり負けたりしたが、どちらかというと負け越し。



まぁ、このコンビで勝てたんだ、よしとしよう。


BRホント怖かった・・・・・





こっちのチーム自体がほとんど射撃無いから(特にシャイニング)、近寄るの苦労すること苦労すること・・・・




爆弾?楽しかったです


考えて打てば、遠距離でも意外と当たるのな、あれ。特に、逃げてる機体に投げると面白くらいに当たる。


遠距離投げ爆弾当たった時の相手の悲鳴、最高です。






最終的はこちらが負けたので、席をはずしました。彼らになんとか勝っても、結局初代がらみのペアでまた対戦になる。めんどくせぇ・・・





さて、あのペアをどう破るか・・・





俺は思いついた!



さっきのエピオンとかで入ってきた人たちに頼んで、組んでもらおう!!





「いっしょにやりませんか?」みたいなことを言うと、快く承諾してくれた。ありがとう。



自分「あ、自分シュピーゲルくらいしか使えないんですが、いいですか?」
組んでくれた人「あ、自分もゴッドしか使えないんで・・・」




あ ん た も そ れ が ガ チ 機 体 か



どうやら、ネタ対戦だと思っていたさっきの試合は、ガチ同士の壮絶な戦いだったらしい。
それにしては遊んでいたが(特に自分)



しかし、ゴッドがガチとは、素晴らしいし珍しい。対戦自体でゴッド見たの今日が初めてだしなぁ


いつも乱入は大抵V2、もしくはフリーダムなど所謂普通機体しか見たこと無かったから。




いやぁ、いつもとは違う人と組むのもなかなか面白いし、楽しいですね。



なんだかんだで勝てました。


ゴッド様様ですね、ホントに


いや、のり君やいっしー含めて、相方様様だな、正しくは


機体と自分の腕があいまって、なかなかダメージ取れないからなぁ



空NN後→空N後でやっと200だし・・・


まぁ、MFどころか、普通の機体にも無い特殊な射撃武器持ってるんだ、しかたないと思いたい。



そう分かってはいても、シャイニングのSFSで250出てるの見ると泣けてくるぜ。その短い時間でそれだけ出すんだもの。期間限定ではあるけどさ。





まぁ、カット耐性とシュピーゲルの格闘の+パイロットのかっこよさと考えると十分すぎるダメージか・・・






ストライクフリーダムが物悲しそうな目でこちらを見ている
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

そもそもその安易な発言に寒気すら感じる始末  

まだまだ走ってます。三日坊主にならないですんでよかったぜ。

しかし、合宿まであと一カ月しかないが、間に合うのか心配になってきた。

おいといて、

さて

いつも通り日が落ちて、だいぶ涼しくなったので家を出て、走る前に公園で準備運動してたら、ねこがベンチに座ってたので、なでまくってから出発。



中略




走り終えて、公園に戻る。



『ねこまだいるかなー』と思い、さっきいたベンチを見る。






ズキュウウ



と、JOJO的に書けばかっこいいんだが、さすがにそうは書けないですね



男女がそこで絡み合っていたんだが、あえて擬音を書くんであれば、ネチョネチョですかね。




俺が公園に入って来たのに気が付いたら慌てて男女がお互いから離れましたけどさ



ども、運動終わってすがすがしい気持ちが一瞬にして「やだ・・・なにこれ・・・」状態になったぜたです。


しかしまぁ、


人に見れられて恥ずかしいんだったら、いくら暗くて、且つ人気の少ない公園とはいえ、人の目がある公の場所である『公園』でするのはどうかと思いますよ、私は。








いやぁ、姫用電池を充電してなくて 本 当 に 良かった。








その後、目を洗う為、公園の端っこにいたねこをさわり、転がして遊んできました。



どうやらねこたちも慣れてきたらしく、遊んでると甘噛みをしてくるようになってきましたね。





~Co2~

どこの候補者か知らんけど、今家のそばを通りながらウグイス嬢が言ってた言葉。




『○○でございます。よろしくおねがいします。○○でございます。2050年までにCo2排出量を50%削減いたします。』




呼吸を1/2にするそうです。






ども、ネタにマジレスしちゃうぜたです。






というか、50%排出規制かけたら、それこそ経済が麻痺するんじゃないんですかね




とりあえず、気になったので調べてみた。あたいったら超まじめね!


fig5009.gif

http://www.iae.or.jp/energyinfo/energydata/data5009.html


民生部門はようするに家から直接出される量、つまりヒーターとか、エアコン(C02出るのか?)とかだろ。車もか?


運輸部門は車とか、船、飛行機かな。運搬用の。電車は後述のエネルギー変換部門だろう。


産業部門から直接出されるCo2はいろいろ考えられるな、なんだろ。

てか

エネルギー転換部門(発電など)で40%近く食ってるんだから、50%削減無理だろ。どう考えても。


どれくらいの割合で発電分のが民生、運輸、産業に配分されてるか知らんけど、これどうにかいなきゃいかんわけだろ?





要は発電量落とせ、と。




新潟の地震で柏崎刈羽原発の一個や二個が動かなくなっただけでマスコミが「電気なくなって関東が死ぬ!!」てほざいて、最終的に違う地区の電力を関東に送るくらいなんだから、発電量は落とせないわな、絶対に。




50%削減無理ですね。






ちなみに



私は温暖化の原因はCo2ではないと思ってるので、この話題は終了

以下レスひ不要です

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

謙虚なナイトで人気者 

PS3が相当安く新発売しますね。


お値段がほとんどwiiとかXboxと変わらないんでは?


今まで「高いから」って理由でPS3避けてた人々が一気に食いつきそうな気がします。



自分もそのうちの一人。




これで互換付いてたら最高なんだけどなぁ・・・・本体置くスペース的に。








ども、やっとSONYの時代が来たんではないかと思っているぜたです。




問題は、ソフト自体が高額なのと、そこまで気になるソフトが無いとこですね。




きっと何か無い限りはお世話にならないでしょう、自分は。


ガンダムVSガンダムNEXTの家庭版がPS3で出るって言うんだったらものすごく考えるけどさ




というか、家庭版はPSPで出てほしい・・・

通学、帰宅中にお世話になるだろうし。


それよりも、うん、バイト探さないと死ぬ。



~NEXT~

いっしーとNEXTしに行きました。


今回は、謙虚なナイt・・・・もとい、殺人的な移動法で有名、トールギスを使ってみることにしました。






・・・・



なんだこれ



なんか別ゲーやってる気分。いつも一貫性なく特殊な機体(忍者・ハンマ・エピオン等)ばっか使って、毎回操作方法に困惑してる自分でも、これはすごく動きが特殊すぎた。



しばらく何やってんのか自分でも判らなかった。




前に行きたいのに、レバー忘れて上に二回スーパーバーニア(以下SB)吹かしてしまってなかなか下りてこられなかったり、前、横にSB→SB→SBであっという間にはるか上空。



特格?何それ?


というか、特格するタイミングわからん



そりゃ高度上げすぎたときに使えばいいんだろうけど、まだいろいろと慣れてなくて無理。


特格急降下→ボタン押しっぱしてて再浮上とかやって、無駄にブースト使って終了。




メインは全然当たらん、もうちょい曲がってくれとすごく思う、CSは信用ならんし(弾数節約にはいいけど)・・・・格闘は無理・・・・




ただ、メリットもたくさんあるね。


サブもそれなりに使える。特射は相当いい。


自分は、普通の機体でNDはさんでBR3連射が安定しないから、ボタン一回でND出来るトールギスは3連射がすごく楽。


SBの急上昇でいろんな攻撃も避けれるし。




CPUの格闘をSB急上昇だけでよけれた時は感動した。





それなりに苦労してた、サイコガンダムの幅寄せビーム照射も、上空に上がってラクラク回避。




まぁ、今まで使ってたのが忍者とか地走系、もしくは低機動機だったから、上空になかなか上がりにくかっただけなんだがね・・・・え?それでもよけれる?


下手ですんまそん





とりあえず一回目は何もできずじまい。


二回目。


相方:運命。



相方に突っ込んでもらって、自分はチマチマと相方狙う敵を撃つ、もしくは知らぬ間に自分が突っ込んでて、操作間違えてアボン。

その後



まさか2回目でストライクフリーダムを見れて、かつ倒せるとは思わなかった。




結構、避けに徹すれば当たらないもんだね、この機体。




今まで『ダメージ食らうの上等!敵陣に突っ込む!』がほとんどだったから、なかなか新鮮。




とりあえず、これからはしばらくこの機体使って行くつもりですね。



相方の負担がやばいけど













ちなみに、今日一番の援誤



自分:忍者
相方:エクシア



サイコガンダム戦


エクシア、前衛で挌闘中
忍者、遠目からクナイで 爆☆殺 or適当な射撃で援護



『あ・・相方サイコの懐で格闘やってる・・・あ、サイコが幅寄せビーム照射の構えしてる・・・・まずい、このままだと相方がビームの根元からモロに食らってしまう!今助ける!!  ダウン値たまっててくれ!!ネット発射!!』



ガシィ





『あ・・・エクシアに当たった・・・』



迫りくるサイコの手



消えていくエクシア・・・





シュバルツお兄さん「いかんw早く脱出するんだww」



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・ 

以下読売より



国旗切り民主党旗、首相「許し難い」…鳩山代表は謝罪

麻生首相は17日の日本記者クラブ主催公開討論会で、鹿児島県内で今月8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の集会を取り上げて「民主党の党旗が掲げられていたが、よく見ると、国旗を切り刻んで上下につなぎ合わせていた」と指摘し、「国旗を切り刻む行為がどういうことなのか。とても悲しく、許し難い行為だ」と批判した。

 これに対し、民主党の鳩山代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」と謝罪。そのうえで「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」と述べた。






>>「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」

>>「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」

>>「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」
  


訳「民主党のマークをしっかり作らないとは・・・・・『友愛』しなければならないな」




『切ったこと』に対して全然謝ってないよぅ









本格的にだめだ・・・・知ってたけど







もう泣きたくなってきた





残念すぎて




最初から期待してないけどさ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

3匹連続でもふもふしてきた 

今日はだいぶ暑かったみたいですね


走りに行った後に公園でねこ見たら、みんなへばってました。



一匹ベンチでべちょっとなって


一匹地面でひっくり返って



もう一匹は自分の膝の上で丸まってました。



フヒヒwwこれだから走るのはやめらんねぇwww




ども、すっかり走るのの重要度が、ねこ>筋力UPになっているぜたです。






まぁ一応体力も少しはついてきたので別にいいんですけどね。




まぁねこのなつき度はもっと上がってきてるんですけどね、テヘッ☆




~お泊り会~


この前、台風が来たときにサークルの先輩の家でお泊り会を行いました。


メンバーは4年生×3+自分(2年生)


見事な変な構成だと関心はするがどこもおかしくはないな




まぁ、よく部室で徹夜麻雀してるメンバーそのままなんですけどね




電車に揺られ、約2時間


駅に着き、先輩の車でBooooooon



つまみなり、朝飯なりなんなり買って、お泊まり会場へ




とりあえず、麻雀(鷲頭)



なかなか面白い。牌が透けて見えるってのは常識にとらわれない素晴らしい考え。

どれだけ透けてない牌を引くかで勝負が決まりますね。



ただ、面白いんだが、ツモやらドラ決めやらカン山がめんどい。




そんなこんなでgdgdしてたらいつの間にか日付change。




とりあえず、おつまみ用に買った鶏皮を調理!!(自分はなにもしてなかったが)



今回のレシピ:鶏皮焼きせんべい風

①鶏皮を切る
②キッチンペーパーで油吸い取る
③フライパン、もしくはグリルでしっかり焼く
④コショウ振って出来上がり!!




白米と一緒に食べて・・・




まい!!

テーレッテレー



これはイイ!!



今度自分で作ってみよう!


おぉふとるふとる


あぶらすげぇ!!







おいしくいただき終わって、また再開。





明るくなってきて、地震がその時来たが、あんまり気にせず。



ながいなー、くらいの感想





しばらくやって眠くなったので、就寝。たぶん6時ころ?







起きたの10時~12時くらい。




起きて、静岡それなりに終了のお知らせを聞くとは思わなかった





朝飯?食って、出身校の甲子園の試合見て(勝った)、また麻雀。



ふりこめー^^

わぁい^^


状態にいつもなってたので今回は少し謙虚に



おかげで最終的には負けたけど、負け分はほぼ0。

やはり調子に乗るよりも謙虚だな・・今回のでそれがよくわかったよ>>先輩感謝






帰り。



駅がなんか騒がしいな、と思ったら、総武線の一部(4,5駅分)が不通になってるんだとか。



あれれー、自分らがいる駅、ピンポイントでその4,5駅に入ってるぞー?




わぁい^^

京成線にのりこめー^^


チクショウめんどくさいことさせやがって



その後、なんとか家に着いた。予定よりだいぶ遅れてはいたが。









いやはや、たまには徹夜でgdgdと麻雀するのもいいよね!!


またの機会を楽しみにしてます。



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

捏造するなよ新聞へし折られたいのか 


夕方に走る前にとりあえず公園のねこ触ってから走るor走り終わってねこ触るorどっちも


な生活が毎日続いております。特に何もない限りは。

そのねこたちは



ベンチでくつろいでるねこの横に座ると、そのねこが膝の上に乗ってくる!すばらしい!

なでるとひっくり返る!すばらしい!

なで終わって帰ろうとすると、ジャージ引っ張って「もっとなでろ」コールする!すばらしい!



もう無料ねこcafeみたいですね。ねこカフェ入ったことないけど



ども、いやされ度MAXなぜたです。



おかげで「レポートやらなきゃヤバイ!」というプレッシャーから解放されますね。








・・・・・あれ?





~党首討論~


自民と民主の党首討論聞きました。



結論から言います。



理解不能状態




いや、麻生総理の話はすんごくわかりやすかったよ、うん。



鳩さん一体何を言ってるんですか。





さっぱり質問に答えてない上に、話が何周もして、かつ話の論点がずれすぎて結局何を言いたいのか全然わからなかった。



以下、まとめ。一応、改編はほとんどしてません。というか、改編しなくてもこのクオリティ。





Q「どうやって高速道路無料化、etcの財源出すんですか?」
A「そんなこと大丈夫です。私が政権取ったら決めます」


what?




Q「財源カットするところ詳しく教えた前。」
A「できます」


what?


Q「いい加減財源教えて。」
A「予算がいらんとこに使われてる。だから消費税あげますね。」



???


Q「自衛隊の給油反対しましたよね?でも今なんで容認し始めたんですか?」
A「反対してません。我々は反対してません。」



どうやら「歴史を隠す程度の能力」お持ちであるらしい。




Q「国防どうしますか?」
A「ポジティブに!」



ちゃんと・・・(分かり易く)言えよ!!
というか、北のミサイル撃ち落としでだだこねたやつの言い分じゃないだろう



その他の名言


「財政とは、陸海空である(キリッ。陸とは道路など、海は海底資源の開発、空とは太陽エネルギーである。また航空宇宙産業に力を入れたい」


道路が財政なら、高速道路無料にすんなよ!それよりも、なにが「航空宇宙産業に力を入れたい」だ。航空宇宙工学科の先生方怒るぞ、オイ。数年前にロケット発射する時、「ロケットにコンピューター乗っけると、ミサイルに技術が転用できるから駄目だ」とか言って打ち上げ妨害したのはどこの野党ですか。



「政権取っても、変えることはしません」

だったら政権交代しなくてよい




「国民は長期政権のchangeを求めています!どうか民主党を応援してください!」


国民が求めてんのはそんなことではないだろうが







ども、聞いてるうちにリアルに頭の痛くなったぜたです。



何いってんのか理解しようと頭フル回転させても、マジで無理。


きっと我々愚民には理解できない電波が流れてるんでしょうね。






ちなみに、マスコミさんの記事(スポーツ報知引用)

・強気で攻め込んでくる麻生首相を相手に、鳩山氏は淡々と対応したが、その結果、存在感はややぼやけ気味となった

麻生総理は一般論言ったのみ。それを鳩さんはどもりながら論点をずらしたループしまくるお話をされた。

・消費税の議論では、繰り返し麻生首相に見解を求めたが明確な答えは得られず。

逆や


・終了後は、麻生首相の姿勢を非難。消費税の議論に関しては「麻生総理はすべて逃げた」と反発し、「本当はもっと本質的な話をしたかった。あら探しばかりするのは、政治家としての矜持(きょうじ)の問題だ」と厳しく指摘した。


お前が以下略
あなたが話そらして逃げてるだけでしょうが。
というか、あらさがしじゃなくて、矛盾を突いてるだけでしょう




汚いなさすがマスコミきたない
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

このままでは俺のホルン人生がトラウマでマッハなんだが・・ 


いもうとが しょうぶを しかけてきた! ▽


いもうとは みぎうでを くりだしてきた! ▽


いけ! おれの みぎうで!







「おろか者めぃ!そのような腕でこの私を倒そうなど、片腹痛いわぁ!!」



どぉぉぉぉぉりゃああぁぁぁあああ





※腕相撲です





結果



勝てない・・・・


いや、さすがに負けてはないんだ、けど、勝てもしない。

あと一歩が足りず、倒せなかった。



すげー悔しい


しかし、最近筋トレしていてよかった、してなかったら負けてたかもしれん





ども、腕の太さが妹と変わらないぜたです。




俺がやせてんじゃない、妹が筋肉質なんだ


やつは運動しまくってるから




ちなみにその後、妹が左腕で挑んできたが時既に時間切れ

左手のほうが力のある俺に隙はなかった

終わったころにはズタズタにされた妹の左腕があった





なんで俺は左のほうが力があるのかいまだに理解不能状態



右利きなのに






~ホルン~


ごくたまに吹きたくなるもんだから、押入れから引っ張り出してきて、吹いた。



ok,予想通り




まったく吹けませんよ



上のFが吹けなくて泣きたくなる






曲もホント低い曲、もしくはオクターブ下げてやっと吹ける程度。





とりあえず、吹きやすい譜面がないか、がさごそとファイル内を探す。





『お、いろいろ出てきた。これなら吹けるかな・・・・。・・・うん?』





ペラリ




『あ、楽譜落ちた・・・・何の楽譜だろ』



チラッ




・ローマの祭り
・パルセイション






譜面「『発動!表象「夢枕に大会総立ち」』!」





ぎゃあああああああああああああああああ


見るだけでトラウマな楽譜!!!!!!


駄目!無理!もう高音吹きたくないの!
やめて!D♭はいやなの!



うわぁああああああああああ









その後彼は想像を絶する速さで楽譜とホルンをしまったのは言うまでもない

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

そこにいたのにいなかった 

今日も夕方走ってました。


だいぶ体力付いたのか、今まで走っていた距離をほとんど疲れずに走り切れた。

今の量だと物足りん。(もともとが少ないだけだが)





まぁ今回それはいいんだ。


問題なのは走っているときに、歩道橋の途中にいた二人のおじさん。




なんか道の真ん中で空見上げてて、俺の走るのの邪魔になってるから、「お前、ハイスラでボコるは・・」と一瞬思ったけど私はやさしいからよ、そんなことしない


自分の心に広さが怖い




んで、彼らの横を通過してるときに、彼らが発した言葉。



「おー、UFO久しぶりに見た」







!?




おいィ?お前ら今の言葉聞こえたか?

「聞こえた」
「確かに言ってた」
「俺のログにもばっちり保存済み」





彼らから離れて見えなくなった後、すぐに後ろを振り返った。


そこには なにも なかった






ども、すごくミステリーを残されたぜたです。




変な空間になったので彼らはミステリーを残す為なにも無い空になったと同時に家に帰ったが多分板橋区と練馬区の境で伝説になってる





一体なんだったんだ・・・







まぁ、今日走り終わった後にねこをさわってなでられたから、別にどうでもいいんですけどね





~イヤホン~


お気に入りのイヤホンが壊れたのは周知の事実、これは実際あった話で英語で言うとノンフィクション





これを買いなおす金はまだないので、現在電車に乗ってどっか行く時は、本体買ったときに付いてきたおまけのイヤホンで我慢。


さて、音楽を楽しむかな


・・・


・・・


・・・音が・・・・・・・orz





やっぱりノイズキャンセリング持ってないとだめかー

持ってるイヤホンあこがれちゃうなー








まぁ、ノイズキャンセリング以前の問題なのですがね


イヤホン自体が安物仕様だから仕方ない。





さすが無駄に高価なイヤホンは格が違った!


こんなに違うものなのかと驚きが鬼なった





早く買いなおしたいんだが、金がない


バイトしないと・・・

その前にレポート処理しないと・・・



うわぁぁぁぁぁ




なんだかんだで夏休みがすぐ終わりそうで怖いね
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

リアルで痛い目を見たいのかおれはリアルで貧弱属性だから相当の非力持ち 

筋トレ頑張ってます。



筋肉痛がひどくて今日走れなかったがな!




まさにひきこもり


たった二日で筋肉痛とかちとこれsYレならんしょ・・・



ども、運動は好きだけど体力がそれに追いつかないぜたです。





バスケもバトもバレーも好きです。

でもやった次の日は家で痛みに耐え、もがくことがセットでついてこられます。








~ミニ四駆~

なぜかミニ四駆を急に思いだした。


昔公園で走らせたなぁ・・・


ウルトラダッシュモーターの早いこと早いこと。反則だね、あれは。




ちなみにいまだにマッハダッシュモーターが全然速くない理由を知りたい。


トルクチューンモーターより遅くて、音とにおいと手触りの悪さといい、当時の自分にはいいとこなしにしか見えなかった。


やはり子供のころの遊びはいまでもときめきますね。





おっとっと、今でも「まだ」子供だったぜ





ちなみに


・セイバー系はブラックセイバーだろjk
・セイバー系のリアウイング下のローラー最高
・ファイター系VFXにはお世話になりました
・ネオトライダガーのホイールキャップには惚れた
・壁走りさせた
・タイヤにカッターで溝入れた
・ビークスパイダーのシール張り失敗した
・フロントモーター系はやっぱりブロッケンG
・スピンコブラ買って絶望した
・ビクトリーマグナム、バンガードソニックの前輪カバーの一部は絶対外す
・ハリケーンソニックのボディの重さ異常
・パーツ高くて買えない・・・
・トルクチューンモーター派
・初期フレームの柔らかさ
・とりあえずハイスピードギア
・スーパー系ミニ四駆は買ったことない
・スピンアックスとかみたいな「前輪ガード」が付いてるやつがすごくほしかった
・二期(主人公交代)から興味なくなった



こんなもんかな自分の思い出は。



今タミヤのサイト見たら、最近のミニ四駆すげー

シャーシ、モーターがすごいことになってるな、これ。







ちょっと一個ぐらい部屋に飾るために買おうかしら











ただし、高校、大学と時がたつごとに思ったこと


「ウイングがこんな翼でいいのか?面積少ないうえに速さが足りない!これじゃあダウンフォース(笑)出ないだろ・・・1/2*ρv^2*S*Cdなんだから以下略」
「ボディひとつで変わるストレート用(マグナム)・コーナリング用(ソニック)・・・あ り え ん」





こどもでいたい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

さすがにナイトガンダムは格が違った 

最近カードゲーム(特にガンウォー)の熱が再燃しております。



友人と週1、もしくは月2くらいのペースでやってます。


しかし、なかなか勝てないもんですね。まわりの悪いデッキだから。




ども、やはりデッキのコンセプトは浪漫入れてなんぼだと思っているぜたです。





緑単色ウィニーデッキなんて嫌いだ


ただただ出して出して出しまくるだけのロマンのないデッキなんて・・・・





ただし、友人の使う黒単色バイクデッキは許します。

男の浪漫の塊すぎる。


しかも地味に強かったのが感動



しかし、バイクデッキに負けそうになった時、自分の手札に「ナイトガンダム」来たことで戦局が一気に変動、勝利できた時


「やっぱりナイトじゃないとだめかー」「すごいなーあこがれちゃうなー」

ナイトはさらに憧れられるぞんざいになる

ナイトは最強だと思った。





とガチで思った私。



ごめん、これ言いたかっただけ。




ナイトガンダムさんの伝説

自分ははそこで溜めてた4体部隊の戦闘力を+12点で強化したが+9点で良いといわれたらしい
今の部隊ではそのナイトは謙虚なナイトで人気者











~筋トレ~

今日も歩道橋を往復する作業始まるよ!



ってことで今日も走ってます。




一往復で住宅4階分上がる(&下がる)と考えると楽なんだか、きついんだか



んで、10往復くらいやって、その後歩道橋近くの公園で懸垂。





『・・・あれ?中学校1年(バレー部)の時から筋力落ちてる・・・・?いや、筋力そのまま体重増加できつくなっただけか・・・?いずれにせよこれはまずい。頑張るかな。』



ふんぬ・・・!



『・・・やっぱりだいぶきついな・・・。でも頑張るかな』




ふんぬ・・1、2、3・・・




イチャイチャ




4,5・・・・





イチャイチャ




『ヤバイ、腕が・・・腕が・・・!』






7,8・・・



イチャイチャ




9・・・・



イチャイチャイチャ




『10・・!ふう、やっぱきついな。いままでなかなか腕を鍛える機会、場所、物がなかったから相当駄目になってる。これからしっかりやりますか・・・・な』



イチャイチャイチャイチャ



ふぅ




よかった。腕を鍛える機会、物には困りそうにないな・・・。 

と て も 殴りがいのある「サンドバック」が2個もあるよ・・・##







まぁ実際は殴りませんけどね。





さて、懸垂も終わり自宅の公園前へ。


ここで整理運動して




ねこ見て




帰宅。








筋肉痛。


ちょっと運動しただけですぐこれだから、自分の体ながら不良品だと思うしかないですね。








これで合宿に間に合うのか不安になってきた・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          07« 2009/08 »09          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。