(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| + TOP + |

やはり忍者はかっこいいでござるな^^ 

「地球から見れば、人間いなくなるのが一番自然にやさしい」


Co2削減はまかせろー(バリバリ)

やめて!





日本の首相が東方腐敗だった・・・石破天驚ゴットフィンガーしたい・・・



絶対デビルガンダム所持してるよ



「あんたが抹殺しようとしている人類もまた天然自然の中から生まれたもの!いわば地球の一部!それを忘れて何が自然の、地球の再生だ!そう、共に生き続ける人類を抹殺しての理想郷など愚の骨頂!」
とでも言っときますか




ども、聞いた瞬間これ一択のぜたです。





当然のごとく、ニュー速もこんな感じでしたね。


ときどき、アクシズ落としだろ、って人もいたが。






~誕生日プレゼント~

Gガンの話が出たのでついでに。




地元のやつらからの私への今年のお誕生日プレゼント。


SN380308.jpg


左から
・リラックマの透明なバッグ
・1/100MG ガンダムシュピーゲル
・スーパーマンのシャツ




我々の中では誕生日の時に、なぞな物や残念な物をプレゼントとして渡す習慣があります。



EX)
・アニメキャラクターの書いてある恥ずかしいバッグ
・抱き枕カバー
・BL本
・その他



・・・私がもらったのは、かなりまともなほうですね。





せっかく誕生日プレゼントで欲しいCDをブログに書いたのにまるで意味が無かった・・・





さて、もらったシュピーゲルを組み立てることにしました。




私、MGはハイザックしか作ったことが無いのでちょいと不安でしたが。




なんでハイザックを作ったかって?

ガンゼタの時に一番気に入ってた機体だから。使いやすかったし、地味にかっこいいし。



ちなみに、同じ理由で連ザフの時はバスターの1/100を買いました。






今回のガンガンではシュピーゲルが最も気に入ってるので(Gガン勢のわりにスマートでかっこいいし、汚いし)、このプレゼントはかなり嬉しい。


プレゼントにもらわなくてもいずれ買っていただろうと思う。





で、くみ上げてみた。


SN380314.jpg



塗装はもとより、スミ入れもなんもしてないからプラモ感がひどいが気にしない。


途中、関節部にねじを入れなきゃいけない部分がいくつかあったのだが、ねじ入れると他のパーツがはまらなくなる場所があったので、そこはねじ抜いてます。というかねじ無くても全然問題なさそう。


ハイザック作った時はねじなんて使わなかったはずだから、かなり手間取った。



しかしまぁ、かなり動くねこいつ。



SN380313.jpg




腕組みまで出来るとは・・・


MGだから元から動くのか、それともMFだからやたら動くのか

おそらくは後者だろう









さて



テスト前に何やってるんだろうね、おれ。





テスト前の大切な勉強時間を奪うとは・・・・


汚いなさすが忍者きたない
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

勝ったと思うなよ・・・ 

また妹が腕相撲で勝負を仕掛けてきました。


vs右腕




妹「おぉぉりゃああああああああ!!」
自「おぃぃぃィイイイイイイイイイ!!」






負けた


なぜだ・・・・

・・・・




自「残念だったな!この勝負は3回勝負なのだよ!さぁもう一回だ!」


そんな小学生のようにごねる兄はもうすぐ二十歳。



その後2回連続で勝ち、なんとか兄としての威厳を守りました。


勝ったはいいけど、妹にめっちゃ本気で戦わないと勝てないってのが悲しいね



だけど、左手なら瞬殺で勝つ(キリッ


・・・悲しいかな




ちなみに、なんで妹が勝負を仕掛けてきたかって言うと、彼女「ビリーズブートキャンプ」を始めたんですね。
ダイエット目的ではなく、筋力UPのために。


こいつホントに女なのか不思議になってきた





ども、そろそろ本格的にまずくなってきたぜたです。





妹は勉強もして、運動もする。
兄は勉強しない、動かない。



・・・


・・・・・・

てか


もしかして、俺

俺ダメ人間じゃね?????







~初売り~

初売りだからなんかいいもの安く売ってるかな―、と思い家から3,4kmくらいの距離を適当にぶらついてきました。




意外とどこも混んでるのね。

東京に住んでる人々はみんな田舎に帰ってて、どこも都内ガラ空きだと思ったけどそんなことはなかったぜ。





常に人が入っているYAMADA電気は別として、PC DEPOTなんか込む要素ないだろ、と思って行ったらかなり混んでて驚いた。

いつも行く、いつもは比較的人の少ない靴屋も家族連れで混雑。

初売りセールなんてしない本屋まで人がいるってどういうことだよ。




モノを買う時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・



というのが私のモットーなので、混んでる店はいやなんですね。まぁ結局買いましたが。





今回の戦利品

①ヘッドホン用アンプ
②靴2足
③ムダヅモ無き改革1~3巻




ヘッドホン用アンプ

SN380306.jpg

SN380307.jpg



ちょっと前にサークルの友人が持っていたこれが気になり、そいつに話を聞くとアンプということを言われビックリ。一目見ただけだとBluetoothの受信機にしか見えなかったからなぁ

そいつのipodがアンプ使うとしっかり低音まで聞けてさらに驚いた。『ipodは低音聞けない』という理由でipodやめた自分にはかなりの驚きですよ。




ヘッドホン用!そういうのもあるのか、ということで早速買いに行こうと思ったんだが、「ネットでの取り寄せくらいしか手に入らんよ」、と言われたので取り寄せのめんどくさい私は結局そのまま買わなかったわけだ


しかしやはり初売り。いろんなものが出てきますね。特にPC DEPOTは掘り出し物が多くて面白い。見つけた瞬間即買い決定余裕でした




買ってから『俺のMP3プレイヤーは結構低音が出るし、出なくても設定使えば出るように出来るし要らなかったか・・・?』と思ったのは秘密

というか、低音聞くためにこだわって買ったプレイヤーだからなぁ・・・

低音~高音まで、6段階の周波数枠ごとにボリュームを変えられるすばらしいMP3プレイヤーです。この前廃盤になってしまいましたが。








靴がかなりぼろくなったので、交換。


ランニング用の靴と、普段用の靴を買いました。


初売りで、\3.980の靴がよりどり2足で\5.000になる靴

は買わずに、普通に売ってる\2.980のランニング用の靴と、古代からいる売れ残りのシューズ(3割引き)を買いました。





どっちもはき心地よく、軽くて良いです。良いお買い物した。







・ムダヅモ無き改革


なかなかどこの本屋に行っても置いてなかったのに、こういう時に限ってふとして入った店に置いてあるのが憎い。



家に帰って早速笑わせていただきました。






今回の初売りでは総合的に見て、なかなかいいもの買えて良かったです。






ちなみに


アンプなんですが



・プレイヤーいつも通り+アンプon 低音ブーストon


『うはwww低音やべぇwwww買って良かったwwww』



・プレイヤー低音重視に調整+アンプなし




・・・・・




『あれ?アンプある時と変わらなくね??』





ちょっと泣きたくなった




くそう、PSPにでも使うか・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。


2010年になりましたね。


まぁあと2年で地球が滅ぶそうですがね(マヤ文明話)




あれはあくまで、何千年かは忘れたけど、とにかくそれくらい長い周期のマヤ文明のカレンダーが一周するのが2012年ってだけだろ・・・


あってるかな?あってるはずなんだが・・・




ども、またTVが「地球が持たん時が来ているのだ!」と、やたら騒ぎ出すのを予言するぜたです。


特に奇跡体験アン○リーバボーとかで。もしくは春夏秋冬どっかにある特別番組で。

絶対当たる。まぁ見てなwww



俺>ところでノストラダムスさん
ノス>何か用かな?
俺>予言当たりましたか?
ノス>当たってない
俺>そうですかありがとう1999年7月の恐怖の大王すごいですね
ノス>それほどでもない




やはり当たっていなかった
しかも恐怖の大王が来たのに謙虚にそれほどでもないといった






~メール~



いやさ、1月1日に年賀メールを送るのは良いと思うんだ


でもさ


0時回ってすぐ、もしくはその後1時間にメール送るのはひどい





俺 は 寝 て る ん だ 





最近は22時ころに布団に入ってる。今までの生活がひどかったから、戻すために。

そんなに早く寝るほうが悪い?なにを言うか。良い子は21時には寝るんだよ。

というか、なぜ22時過ぎても起きているのかが理解不能状態





まとめ


一人で楽しくどリーミングしているところに現われた
決して彼らの睡眠時間が枯れていたわけではない
しかしこいつら、自分たちのまわりで年賀メール送っている人が沸いているのに、
わざわざ我の夢心地側にいる人に年賀メールを送っていく
最初は気づいてないのかなーと思ったけど、だんだんと
わざとやっていることに気がついた
嫌がらせをして睡眠時間減らしたいのかもしれないけど
年賀メールの返信が枯れている状態じゃないんだから、それぞれ
近くにいる人に年賀メールを送り返せばいいと思う
だけどこいつらは露骨に我の睡眠時間ばかりを狙ってもっていく
いやらしい



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          12« 2010/01 »02          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。