FC2ブログ

 (こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| + TOP + |

飲み会企画は甘え 

彼女がいないなら、作ればいいじゃない!



まぁ無理なわけですね。


こんにちは、至ってシンプルな答えとたった一つの現実が悲しいぜたです。




そんなことよりフルブしようぜ!!






~前回の土日~


元々は、先々週の土曜に(元)吹奏楽部のやつらの飲み会だったんだが、人数が3人しか集まらなかったので延期。


そして気を取り直して先週の土曜日に飲み会を企画したが



また3人しかあつまらないのか





メンバー
・俺
・KRSW君
・AZMちゃん

安定の暇人達である。こいつらいつも企画に参加するんだぜ?

いつもなんでそんなに暇なのか、普段何やってるのか不思議だわ。







2週連続で飲み会がおじゃんになるのは悔しかったのと、「6月の土曜に企画してね!行くから!」とか言ってたやつがいたので、そいつのためにいざ企画したら本人は「ごめん仕事」で来れなくて、あげくの果てに翌週は「6月の土曜は遊ぶ予定がいっぱい」とかほざく馬鹿がいたので腹が立ったので、やけになって3人だが飲み会をした。


まぁ飯を食いに行っただけだけどね。

いや、高校時代の壮絶な曝露話があったか。それで盛り上がったなぁ。





その後、GT君を捕まえることに成功したので、2次会へGO!





SN3S0371.jpg


適当に入った店が、普段の店の2、3割増しくらいのお値段だったのですこしビビった。


でも、その代わりめちゃくちゃうまかったね。


車乗ってなければうまそうな酒も飲めたんだが、残念ながら会社的にも送り届ける役目的にも無理なのよ






てか、飲酒状態でちょこっとアパートの敷地内を微速で一度動かしたことあるんだが、壁や他人の車にぶつけそうになったので、二度と飲酒状態で動かさないことにした。




ちなみにここでも高校時代の曝露話をして、盛り上がっていた。内容的には私が蚊帳の外だったが。茶々を入れるのはまかせろー^^




楽しい時間は3時間で終了。
0時解散、0:10にGT君、0:30にAZMちゃん、1:00にKRSW君、そして私は家に着いたのが1:30過ぎ。運転中眠くて壁に激突するところだった。怖いわぁ







そして翌日日曜日。

私は朝から家の片付け掃除して、昨日の暇人3人を迎える準備をした。

いつも長野に行ってる私の代わりに、みんなに今度は来てもらい、ダベる。と言うことを土曜に約束したので、一応家に人を入れても良い状態まで回復させて待機。




一番乗りはAZMちゃん。時間どおり1時に来た。




2番手はKRSW君。寝坊と家のお仕事で5時に来た。
最後はGT君。移動手段が家族に取られたのと、KRSW君が寝坊したせいで迎えに行けなかったので、動けなかったらしい。


そして飯作って食ってまたまただべりまくって終了。

料理中
SN3S0373.jpg


後輩をパシる駄目な先輩私


玉ねぎみじん切りしてもらったんだが、性格が出ますね。
初めてすっごく細かく微塵ぎりされてる玉ねぎみたわ。

俺はいつもmicroSDを一回り小さくした位の大きさでしかやらんわ。めんどくさいから。



料理中
SN3S0374.jpg

完全に我関せずのKRSW君




食事中

SN3S0379.jpg
机せめぇwwwwwwwwww


3人でも厳しかったのに、4人とか無理だってwwwwwwwwwwww







結局9時までだべり、皆さん帰宅。



そしてふと気が付いた。

あまりにも自然にいるから、完全にAZMちゃんを同期と間違えてた

後輩や
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

ドライブは9時間でいい 

少しずつブログを更新する意欲がわいてきました。


これから月1位で出来ればいいなぁ。

月2でも出来なくはないだろうけど、いかんせん仕事ネタしか平日は無いし、休日もやること特にないからネタがそんなに無くてね。




ども、一人暮らし社会人を満喫しているぜたです。



ただ、正直家事がめんどくさくて既にだらけてるが





~ドライブ~

6月最初のお休みは、1日目の土曜日は家庭版EXVSで一日過ごし、戦績的には6割くらいで勝ったけど、なんかすごく負けた気分になって、さすがに今日はどこかにお出かけしようと思い、(元)吹奏楽部のやつらに声をかけた。


私の人望が無いようで3時間たっても返信来ないし…



最終的には、返信くれたのは後輩のAZMちゃん一人だし・・・

KRSW君に至っては、朝から何度も何度も電話したのに起きないし…13時の時点でも起きてないってどういうことよ




ホントは友人たちと長野市内で適当に過ごそうとしていたんだが、誰もいないのでやけになって適当に車飛ばしてたら鬼無里に着いた。






途中まで頭文字D並みの道を登り、いや、もっと細いな。そんなところを1時間近く登り、たどり着いた鬼無里の道の駅。マジ山の中。




なんであそこに人がすむのか理解できないくらい何も無かったんだけど


いや、田んぼだけはあったな





そんでもってそこで遅めの昼飯をいただきました。


538869.jpg


かき揚げそば。



久しぶりの十割そばでしたが、麺は正直可もなく不可もない。つゆは美味しかったんだけどね。





せっかく山の中まで来たので、行き掛けの駄賃に、鬼無里で栽培している米を使った「古代米酒」なるものを購入。


SN3S0367.jpg


きれいな茶色してるだろ、これ日本酒なんだぜ・・・?



最初はなんで麦茶売ってるのかと思ったわ


今日まだ飲むつもりは無いので、味の方はまた今度書きますわ。多分。





ちなみに道の駅全貌と私の車。

SN3S0354.jpg


手前の赤いダサい車が私のです。

こいつのせいで、毎月の私の給料の1/3が吹っ飛びます。

でも、正直こいつにめちゃくちゃ満足してるので、全然苦じゃないですな。

好きなものに金かけるって気持ちいいね!!!


また今度こいつについては自慢しますわ。






飯食った後、メールでAZMちゃんに鬼無里にいること教えたら、「白馬行ったらどうですか?」と言われ、鬼無里に来た道よりもさらにひどい道を、鬼無里からこれまた1時間近くかけ、行ってみました。




鬼無里~白馬の道の途中でとった写真。白馬方向取ってます。

SN3S0355.jpg

写真じゃ見ずらいが、かなり山がきれいでした。これ見るだけでもドライブに行った価値あるわ。




んで、白馬。


到着したのが4時30分なので、遊ぶ時間があるはずもなく、とりあえず一番有名だと思うところに行ってみました。

SN3S0365.jpg





うーん、でかい。



それだけ。






その後、みる物見たので帰宅。

ちなみに帰り道は長野方向のかなり整備された道を通ったので、あっという間だったわ。

行きは鬼無里経由だったからかなり時間らしい。





ちなみに、AZMちゃんに言われました。


「彼女作ればいいんですよ!!」




そりゃ一人ドライブより、女の子居た方が良いに決まってるけどさ




そんな簡単になぁ!!!

できるわきゃねぇだろぉぉぉぉ!!!!!!!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          05« 2012/06 »07          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。