(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

その威力も火ではない威力というあるさま! 

航研、いわゆる航空研究会に入っている友人がいるんだが


「夏休みも冬休みも春休みも休みほぼなしでやらんと飛行機が出来上がらない!」と言ってる。


放課後~夜10時まで毎日作業してるのに。



なんかもうすごいとしか言いようがないですね。作業量と熱意が。




私も何か熱意を向けられるものがほしいものです。


熱意を持って何か出来てる時が一番生き生き出来てる時だと思います。


高校の時、部活に(それなりに)熱意をもってやっていた(はずの)時は、うん。毎日がすごくエブリディだった。


しかし、大学に入るとマジでなんもない・・・

一週間に一回同じ授業受けての繰り返し




無 理

こんな生活もう耐えられない!!


誰か!私を満足させてくれ!







とか言ってみるテスト。

自由に生きて、毎日授業受けるだけでそれが職業として認められる「学生」ほどおいしい職業ないですよ^^




ども、あと2年(予定)できっと地獄の生活が始まるぜたです。





まぁ、実際高校ほどの充実が無いのは事実。「大会」みたいな大きな目標が無いし。


でも、高校よりも大学のほうが自由があるのも事実ですからね。







~麻雀~


南場1局目 親:俺

点差:混戦状態。みんな三万~二万くらい。



自『ククク・・・ここで親になったのだ、しっかり稼がせてもらいますよ・・・。お、最初から中が3枚も手の中にあるじゃないの。これは勝つる。さて、要らない牌を捨ててっと・・』
西


二人目

西


自『ん?』



三人目


西

自『おいやめろ馬鹿』




4人目


西




汚いなさすが(ry





俺の親を流すとかひどすぐるでしょう?
マジでむかつくからやめてもらえませんかねぇ・・・?
といってももう何を言っても無意味なのはバレバレで・・・






南場2局目


『さてどうしたものか。とりあえず稼ぎ損ねた分をいくらかもらわないとなぁ・・・って時に限ってクソ配牌ですね。知ってます。チクショウ』




『とりあえず、ピンフあたりに持って行って、うまく一益口のるのを祈るか・・・』



パスン




「「ロン」」



またダブロンだよ(笑)

しかも一人は親だよ(笑)


合計2万とか聞いたことないんで泣きますね。










1本場


なんとか5000点いただいて上がる。





南場 3局目

『もうこれ勝てないんじゃないかな。残り8千あるけど、3位との差が1万5千とかひどすぐる・・・直撃2回やっても勝てるかどうか・・・』

『・・・勝てないのなら役満でも狙って遊ぶかな・・・ヤオチュウ牌は・・・6枚6種か・・・国士でもやってみるかなぁ』







ざわ・・・






『・・・?あれ?そろってきてる・・・・けどもう西が3枚出てるしなぁ・・・』




ざわ・・ざわ・・・



『あれ・・・・?マジでそろってきてるぞ・・・全然ダブらず、11種12牌だと・・・?まぁでも西が残り1枚の上に、中が1枚も出てないから、誰か2枚づつ持ってるなこれ・・・』





『4枚目の西が来たーーー!!・・・テンパイ?マジで?国士無双テンパイ?うほっ!!』



ざわ・・ざわ・・・ざわ・・・・




ドロー!



SN380327.jpg

「来た!」

「無双きた!」

「国士無双来た!」

「これで勝つる!」



国 士 無 双



完 全 論 破



うはwwwwww俺超かっこいいwwwwww






9ソウ以外マジでダブらなかった。



もうすぐ国士無双十三面(ライジングサン)になったということにも驚きだが、国士無双ってなんだかんだで出来るもんなんですね。自分がまさか国士無双で上がるとは思いもしなかったぜ。




おかげで超逆転で1位になり、追撃のツモでマンガン八千点出してダメージはさらに加速した。





うはwww俺運良すぎwww修正されてwww







■<人生全体の運を弱体化しました

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
今までケンプファーの強さは神秘のベールに包まれていたが、ついにそのカーテンが開かれる | HOME | もうブログいらないんじゃないかな

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 01:41:26 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

