(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

ちくしょうおまえらは馬鹿だ  

vs.シリーズの新作が発表されましたね。


「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」


・・・ガンガンの続々編っと言ったところですかね。HPとか見た感じ。


量産機も出てきてるし、なかなかいいボリュームになりそうですね。このまま既出の機体が続投すれば。リストラにならないことを祈る。





システム周りはまだ発表されてないけど、きっとNDは無くなるんだろうなぁ・・・

なかなか面白かったんだがなぁ、ND。

ロケ時に「全機体無印フリーダム」なんて言われて地雷ゲー認定されていたが、全然そんなことはなかったし、むしろリスクのある格闘や、足の止まる多技が振り易くなって結構緊張感出るし、ほかにもコンボの幅がかなり増えて面白くなったんだがなぁ。もちろん、NDとの相性が悪い機体もいたのは確かだが、NDのおかげでほぼ全機体まともに使えるようになったわけだしなぁ。 おかげで、それなりにゲームバランス良かったし。それなりに。

上は∀、W、初代さえ、もうちょいなんとかすれば・・・下はノーベルの救済を・・・



ED(エクストリームダッシュ)、EC(エクストリームキャンセル)を実装しました、なんてなれば話はかわるけどさ

ユクゾッ




とりあえず、ゆっくり待ってるかな。



ども、また秋から忙しくなりそうだなぁと思うぜたです。






ただ、最大の問題はいわゆる「無印」はシリーズ内すべての物がゲームバランスが吹っ飛んでることだ。大抵が有料デバグ、もしくはテストプレイ。


このゲームは「無印」なのか、それとも「EXTREME」という名の続編なのか、かなりきわどい部類ですね。



~日本語~


どうも私が日本語下手だと思われていたらしい

これでも私は高校の時に国語が一番得意だったのですよ。というか、それだけが理系の私の取り柄。




ブログみてるやつに「ふいんき(なぜか変換できない)」をマジでそう捉えたやつがいて、馬鹿にされたので。



(く・・落ち着け!こんな安い挑発にうおぉぉぉお!!)



・・・ネタをネタと見切れない人間に未来はにぃ;;


まぁ、大衆が分からないネタを使うほうが悪いのか、それとも見切れないやつが悪いのか・・・と聞かれると・・



ふむ、難しい問題だ・・・




ほむ・・・




おそらくは後者だ(キリッ



(こんなにも大衆と俺の間に意識の差があるとは思わなかった・・!)














『難しい問題じゃないし、どう考えても前者だろ』と思った人、それが正常です。



| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
有頂天 | HOME | 今までケンプファーの強さは神秘のベールに包まれていたが、ついにそのカーテンが開かれる

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 11:16:35 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

