(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

2月が28日までしかないのはずるい 

oi みss おい 春休み半分終わったぞ紀伊店のか



あと1か月しないで、また授業が始まるのか・・・・



というか、この一ヶ月間何やってたんだろ、俺・・・



この一カ月でちょっと麻雀がうまくなったぜ!ってのはすごく悲しいが、事実である。
あとNEXT PLUSも。





ども、ダメ人間へまっしぐらのぜたです。






まぁ、でもきっと学生はみんなこんなもんだよね!









~囲碁~

商店街に囲碁・将棋サロン的な場所があったので、何もやることなく暇すぎて腐りそうな私は久しぶりに囲碁を打ちに行きました。


いやぁ、何年振りだろうか、囲碁なんかやるの


中学でやって以来、5年ぶりか・・・?



高校受験やらなんやらに使えるかなー、と思ってその時囲碁初段取ったのだが、ものの見事に今まで使ったことない。
まじで何の役にも立ってないぜまったく



しかも肩書きだけの初段だから、弱い弱い。

あんなん取ろうと思えば誰だって取れるわ。へたすりゃ3段、4段くらいは。俺はもう取る気ないけどさ。







行ってみた



結論から言うと、フルボッコってレベルじゃねぇ




店入って、「ちょっとおじさんとやってみようよ」的なノリで打ってくれた人が、そこに通う人の中で一番強い人だったというのが後から分かったひどいお話。いや、お勉強には最高なんだがさ。




みるみる内に広く堅くなって白。五子置いてもらったのに。

結果は数えるまでもない余裕の負け。




その後も何人かとやったけど、やっぱ勝てん。当たり前だが






5時間ほど良い勉強して、帰宅。







・・・・


服が死ぬほどタバコ臭い




今まで、ファミレスやゲーセン行った後は大抵服がタバコ臭く、すぐ洗濯機に放り投げて洗い、翌日以降使っていたが、今回はその比じゃない。




4回洗っても、服の臭いが落ちない。


人が多い時は、部屋の中に霧が出来てるように見えるとこにずっといたんだ。そりゃくさくなるわ。

盤上以外も白くすんな、コノヤロウ





もう二度と行かん


あんなくさいところ



というか、タバコ死ね←結論
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
人型がビーム兵器持てるのはずるい | HOME | 有頂天

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

