(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

たばこを吸うやつは心が醜い 

唯一神がフレアドライブか……胸が熱くなるな…


まぁ私は伝説系ポケ使わないのであまり関係ないんですけどね。

というか、HG、SS自体持っていないので




ども、やっとネタ伝説ポケ救済が始まったことがなかなか感慨深いと思っているぜたです。



あぁ…次は唯一王だ…





~長野~

長野からこんにちは。ぜたです。

とりあえず、今日までの流れ



日曜日
午後2時に到着。そのままゆっくり


月曜日
ゆっくり


火曜日
さすがに暇である。



と言うことで、唐君の所に我々名物「突撃!アポ無し探検隊!」しに行きました。

突撃!アポ無し探検隊とは?

説明しよう!「突撃アポ無し探検隊」とは、暇になった一人がアポ無しで暇そうな友人宅に車で突撃し、そのままのノリでまた一人、二人と被害者遊べる人を増やして無計画で遊びに行く、行き当たりばったりの楽しい企画である!



これで3回目かしら。それとも2回目だったかは記憶にございません




その後、順調に被害者参加者を増やし、私含め4人





行き当たりばったり過ぎて行くとこないので(吹奏楽部)部室へ。


しかし、施錠5分前。

汚いなさすが吹奏楽部きたないあまりにも卑怯すぐるでしょう?

とりあえず、適当に見て、顧問の先生に会いに行って、その後学校を後にしました。







で、夕飯食って、パートリーダーを市民吹奏楽団の練習場所に送ってそのまま残りの人々を家へ送る作業。






水曜日
この日は元々企画があったのだが、


集まったのが昨日の4人とはどういう事だ。



途中から後too君が参加したけどさ






やはり田舎は遊ぶところが無いのは判っているので、round1へボーリング。

平日の午前はガラガラですね。4人で2レーンを使えました。


1ゲーム目は軽く流して終了。

2ゲーム目から、「レーン合計で負けた組はジュースを奢り」と言うと私含めみんな気合い入りました。

現金な奴らです



ここで「9個で良い」と言いそうになった俺自重


ゲーム中(投球:唐君)
SN380334.jpg



相手が誰であろうと、私は手加減せず本気で投げて勝ちに行きます。紅茶花伝(ミルクティー)の為ならそれくらいのプライドは捨てる。

一投目は11ポンド玉ストレートでとりあえず沢山倒して、9ポンド玉カーブでスペア調整。なかなかいい感じにスコアが出せます。

同じレーンのパートリーダーも良いスコアを出してくれました。
お陰で紅茶花伝を手に入れられました。これだけで私はもう満足。・・・安い漢だ・・・





後は飯食ってgdgdしたり、こりもせず、またまた部室に顔出したり、顧問の先生に会いに行ったり、カラオケ行ったり、飯食ったりでした。


↑これら書こうとしたけど、急激にめんどくさくなったので省略。




とりあえず、この日の俺的まとめ

・みんな朝には弱め
・やぁ!半日ぶりだね!
・紅茶花伝のためなら指と腕くらいくれてやる
・後too君の車
・パフェは食わん
・学校で携帯を使うことにまだ僅かに戸惑う私
・我々と直接関わりのない後輩らのOBを見る目が痛い
・顧問の先生結婚おめでとう
・土曜日に英語の先生と飲みに行くことになった我々
・たばこ氏ね
・カラオケで歌うつもりは無かった私
・たばこ死ね
・もんじゃ焼き屋で、鉄板が熱せられない不具合
・俺の純粋な心をもてあそびやがって
・ぜたタクシー絶賛運航中




こんな所でしょうか。参加したやつじゃないと判らないだろうが、俺は気にしない






ほんとはこの水曜日しか遊ばない予定だったのに、まさか火曜だけでなく、今度の土曜も遊ぶ羽目になるとは・・・


なかなか部活の縁と言うのは不思議なものです。




wraithも来れば良いと思うんですがねぇ・・・(チラッ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
炭酸飲料作ったやつ絶対忍者だろ・・・ | HOME | じゃ闇系の準備が今からあるからこれで

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

