(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

炭酸飲料作ったやつ絶対忍者だろ・・・ 

水曜日のカラオケの話。


JOYだった。


「よく歌われる曲ベスト1万」ってのがあった。



まぁ、ある程度は予想してた通りですね。判る自分も悲しいが。


ただ、その中に「駆けろ!スパイダーマン」「ベジータ様のお料理地獄」が入ってるのは笑った。誰が歌ってるんだよ





そして、イデオンが入ってるってどういう事だ





ども、カラオケは履歴と人気曲を見てニヤニヤするもの醍醐味の一つだと思うぜたです。




JOYの履歴、人気曲はさすがと言ったところかな








ちなみに、カタログ?見てて一番気になったもの。


「パネルクイズアタック25のテーマ」


歌なのね、あれ





~飲み会~


土曜日飲み会at 長野。メンバーは元吹奏楽部顧問のY先生と、我々の代5人(俺、唐君、後too、wraith、パートリーダー)。



現顧問の先生は、一人が翌日結婚式、もう一人が翌日新婚旅行と言うことで欠席されました。まぁ仕方ないね。


あと、元顧問のN先生を呼ぼうとしたけど、この前学校に突撃した時に会えなかったため、連絡できませんでした。





車で行くわけにもいかないので、行きだけ送っていただきました。

そして、待ち合わせ20分前に付いて「ちょっと早かったかしら」と思っているところに幹事唐君からメール。


『Y先生が「その時間だとキツイ」と言われたので、時間遅らせます』


oi みs おい 先生と事前に時間について了承とってなかったのかよ 紀伊店のか



ここまでで唐君の連絡ミスは圧勝に決まっていたのだがさらに攻撃は続く

ついげきの飲み会をしようとしていた場所で予約が取れなかったという唐君の言葉で我々の怒りが有頂天に達した

気がする



とりあえず、唐君をせめても面白くないので、店探しにのりこめー^^



何件か回って、最終的に駅前の養老の瀧になりました。




いやぁ、いつものサークルの飲み会とはふいんき(なぜか変換できない)が違いますね。



お願いだから、もうちょいみんなしゃべろうぜ。それなりにしゃべってたけど、なんか静か。


酒飲めば誰か豹変したり、うるさくなるかなー、と期待を胸にこめて飲み会に来たのに。誰も変わらないじゃないか!みんなそれなりに酒に強いとかなんなんだそれは。



とりあえず、みんなに飲ませ、酔わせるのが得策、と見て私は率先してお酒をどんどん頼み、いただきました(ただし梅酒に限る。炭酸飲料は飲めぬ)。こうすることで、きっとみんな「あ、あいつが頼んでるから俺も!」っノリで飲んじゃうはず!




世の中はそこまで甘くはなかった。現実は非情である。もっと飲めよ・・・

なんか俺ばっかり飲んでる気もしなくもないが、きっと気のせいだと言うことにした。





変わったと言えば一番大事な先生が途中で潰れ始めちゃったとこですね。2日まえから三連飲みだそうです。お疲れ様です。
尚且つ翌日結婚式に出席してきっと飲まされるであろう。頑張ってください。






飲み会の時の写真↓

SN380353.jpg


他にも何枚か撮ってあるんだが、全部顔が映っちゃってるので、載せれません。

これだけ奇跡的に顔が見えなかったので使いますね。






飲み終わり22:30。



電車待ち組と話こんで、23:00、歩いて帰宅開始。



公共交通機関は甘え(キリッ



まぁ、「おめーの乗るバス、ねーからっ!」状態だったのと、うちのじいさん駅前で飲んだ後は、マジで徒歩で帰宅してくるんだ・・・くやしいじゃないか、70のじいさんに出来て20になったばかりの俺に出来ぬはずが無い



帰宅開始

SN380356.jpg

暗くて笑った
写真だからやたら暗いけど、肉眼だともうちょい明るく見える。


さすが田舎だ!なんにもないぜ!




こんな中を音楽聴きながらテクテク歩いて行くのもなかなか一興です。

静かに心豊かに音楽が聴けますよ。オヌヌメです。






帰宅は1時間後の24:00。


いつもならすっかり寝てる時間です。けど、酒入ってるせいか歩いて来たせいか知らんが寝れん。

しかも、この日は深夜以降強風が吹き始め、風がうるさいし、途中から雷もフィーバーし始めてマジで寝れなくなった。



寝たの3時頃のはず。




翌日(?)は9:30まで寝させていただきました











ちなみに、いつも通りの時間(22:00~22:30)に寝ても、起きるのは9時以降な私ですけどね




何、気にすることはない。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
俺がどうやって自作自演って証拠だよ? | HOME | たばこを吸うやつは心が醜い

COMMENT

徒歩帰り乙!
こっちはこっちで長電が運休してたがなwww
風どんだけ強いんだよorz
2010/03/23(火) 16:19:53 | URL | wraith #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

