(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

たしかに騒ぐのはは勝手だがそれなりの騒ぎ方があるでしょう? 


この前の高校の部活の飲み会では、「ちょいと静かだから、もうちょい騒ごうぜ!」的なことを書いたけどさ



やはり馬鹿騒ぎする飲み会より謙虚な飲み会だな・・
今回のでそれがよくわかったよ>>サークル感謝



俺は去年からいる通りすがりの幹事なんだが相手が残念なことに酒乱だったので(ry







飲み会自体は楽しかったが



自分らだけならまだいいけど、赤の他人に被害出すのはちょっと・・・



次の新入生歓迎会が怖いですね。





ども、これほど「俺が間違っていました!」と思ったのはひさしぶりのぜたです。



3日前に日記に書いたことが一気に覆されるとはさすがに予想してないぜ









まぁ、盛り上がることにこしたことはないけどさ、そりゃ。





~日々~

あと一週間で学校だとは信じたくないですね、まったく。


また忙しい日々が始まると思うと残念な気分になりますぜ



まぁ、今年度は週一で徹夜(人によっては2徹、3徹)とかあったくらい忙しすぎたから、さすがに来年度はそこまでにはならないと思うけどさ。



さて、就活とかそろそろ考えないといかんのかなぁ・・・


先輩の話聞いてると鬱になりそうですね





しかし、そんなこと気にせず毎日PCに向かってる自分がいます


これでも就職希望のです。







まぁ、2011年には内定取ってるからよwww

まぁ見てなwww










ムチャシヤガッテ・・・


| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
PTのメイン補助ですねと言われたこともある (予定話) | HOME | 俺がどうやって自作自演って証拠だよ?

COMMENT

大学卒業してから、どうしてこうなった!とか言ってんだろ?www
2010/03/24(水) 23:32:21 | URL | たむち #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

