(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

隠された力を発揮する披露宴となる 

学科の友人が転科してしまいました。


とりあえず、そいつの転科呪い祝いも兼ねて、友人らで飲み会をしました。



意外と学科の友人らで飲んだことのない我々。

なので、「あいつ(ら)が酒飲んだらどうなるんだろう?」という期待を皆が互いに持ちながら集まりました。





結果

①いつも扱うのがめんどくさいやつが、さらに強化され、超めんどくさいやつになった。

②普段そこまで語らないやつが、声が半音上がって早口になりながら語りだした。





いやぁ、なかなかな変わりようだったので面白かったです。







ども、酒はなかなか面白いものを提供してくれると思うぜたです。




こういうのを長野での飲み会で見たかったんですけどね。






ちなみに、私は飲もうが飲むまいが変わらないつまらない人です。





~サークル勧誘~

さて、今年もサークル勧誘の季節がやってまいりました。



勧誘と言っても、我々は指定された場所で服着て銃置いとくだけで良いので、かなり楽です。他の部はビラ配りに必死になってますね。




合法的に校内でコスプレ武装出来るのでみなさん張り切ります。



私は張り切るほどの武装が無いので、姫一丁と迷彩のみ。








通りがかる新入生の顔をみてるとなかなか面白いですね。

「うわぁ・・・」
「ほぅ・・・」
「あれ気になるな・・・」

となかなか色々な表情が見れて楽しいですね。その中に吹奏楽部の後輩の顔があった気もするが、気にしないことにした。





初日終わった段階で、今年はなかなか面白い年だなぁと思いました。

①入部確定者がもう4人いること。
②女性が訪ねて来たこと。しかも計3人。(内一人はサバゲ経験者)


・・・今年は波乱の予感








これからが楽しみですね。


まぁ女性は入ってこないだろうけど、入ってきたら色々考えないとなぁ・・・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
俺は別に広告をアッピルなどしてはいない | HOME | 新学期の封印が解けられた!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 22:13:23 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

