(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

ACEであるか^^ 

A.C.EがPS3で出るだと・・・・?


しかもフルメタ参戦とは超気になる。



そしてアクエリオンか・・・これはゲッター枠の代わりかしら。


とすると、エウレカ枠にコードギアスかな。


しかし、G,W,X,∀の各外伝ガンダムがリストラってのはちょっとさびしいですね。




3がかなり俺得な参戦作品(特にX,エウレカ)ばっかだったから、ちょっと今回の参戦作品は心ひかれるものが少ないので、買うかどうか迷いますね。





まぁ、PS3持ってないから正直関係ないけどさ。





ども、Xの全機体(レオパルドは特に)とエウレカの303、あとおまけの∀勢の為にACE3を買ったぜたです。





しかし、エクストリームvs.はPS3で出るだろうから、VS.シリーズ好きの私は結局PS3を買うことになるんでしょうね。





ところで、Big-Oをアクションゲームで使える日は来ないんですかねぇ・・・(チラッ






~飯会~

関東に出てきている高校の元吹奏楽部部員で飯を食いに行きました。



私の一つ上~二つ下まで4世代で集まったすばらしい会です。合計10人でした。もうちょい人がいればもっとおもしろかったんだろうけど、学校始まってたしみんな忙しいから仕方ないね






んで、吉祥寺のもんじゃ焼き屋に行って食べてきました。





当日、私はサークル勧誘があったので、終わり次第東西線一本でBoooooon!!


集合時間の50分前に付いた俺に隙はなかった。


待ってる間暇すぎた。







その後ぼちぼち人が集まってきて、結局集合時間よりも遅れてみなさん集合したけど、まあ分かってた(予知夢)

 い つ も 通 り 







店はもんじゃ焼きの食べ放題というなかなか面白いお店。





至ってポピュラーなものから、「麻婆豆腐もんじゃ」「カレーもんじゃ」などちょっとわけわからないものもメニューにはありました。

かなりおいしかったけどね。それらは。




そして、デザートまで鉄板で炒めるとはどういうこった



生クリーム+コーンフレーク+ミルク?+イチゴとかを鉄板で焼いてもんじゃのようにして食べる。




味は正直ホットケーキでした。












22時に食い終わり、さて二次会のカラオケへ。

「明日学校」
「朝エントリーシート書かないといけないから」


など、皆さん忙しいようで。半分はお帰りに。




私?


「眠いから」と言う理由で帰りました





空気を読まない恥知らずな大学生がいた!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
俺はこのまま3rdでも良いんだが? | HOME | お前それで良いのか?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

