(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

モンスターが壁ハメ使えるのはずるい 

AUがなんか将来的に今ある一部の機種を使えなくするらしいですね。



見事私の携帯も引っかかりました。




チクショウAUは馬鹿すぐる




この携帯社会人になって以降も電池ある限りずっと使い続けていこうと思ってたのに


それくらい気にいってます。W44S。

いつだかここで熱く語ったからもう語らないけど。




~モンハン~


いっしー(初心者・太刀)、俺(初心者・ガンスor笛)、のり君(熟練者・大剣)でモンハンをやりました。




3人でのりこめー^^するのは楽しいですね。武器も皆バラバラなので、お仕事がかぶらなくて良い感じです。



のり君:大剣でメイン削り担当。
俺(ガンス):まずは「ジークバズーカ(竜撃砲)!死ねぇ!」→砲撃砲撃砲撃砲撃砲撃→リロード→「ウオアー!」→回復→砲撃砲撃→時間が経ったらもう一度ジークバズーカ。のり君の火力を+αするつもりで動く。
いっしー:武装がまだあまり強化されていないので、装甲が紙な為、ボスから離れて雑魚掃討。掃討終わったらボス戦参加。うまくボスの気を引いて逃げながら上二人の強攻撃を当てる隙を作れるようにする。※ただし、気を抜くと一撃で死ぬ



が理想。




現実


のり君の攻撃が味方に当たる→ボスの追撃→テーレッテー→FATAL K,O→いっしー死ぬ
大樽爆弾→いっしー吹っ飛ぶ→ボスの追撃でいっしー以下略
竜撃砲→いっしー以下略
ボスの攻撃→いちげき ひっさつ!→以下略




イイゲームダナー








おまけ



ボスの攻撃→いっしー一撃で死ぬ→(  ゜д゜)ポカーン→すごい火力の攻撃が怖いので回復薬を飲む→その隙をボスに見つかる→壁ハメサッカーゲーム→俺も死ぬ


見事な流れだと関心するがどこもおかしくはないな




| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
授業の難易度が上がるのはずるい | HOME | 生肉がホーミングするのはずるい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

