(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

俺はこのまま3rdでも良いんだが? 

学校始まりました



うふふふふ


すでに先生方の言っていることを理解するだけでいっぱいいっぱい


ども、未知との遭遇part.3が始まったぜたです。


授業始まって一週間も立ってないけど、もう頭がおかしくなって死にそうです。


ちなみに制御工学っぽいのはPC使えるやつが持つとアナログとデジタルが合わさり最強に見えるが逆にPC持たないやつが持つと頭がおかしくなって死ぬ




~モンハン~

モンハン2G始めました。


い ま さ ら で す け ど




某動画の影響でモンハンに興味が出たので、3rdを買うことにしたんですが、出るのがまだ先なので予習も兼ねて買いました。あと、さすがにそろそろNEXT PLUSも・・・




武器は、私はホルン奏者(笑)だったので、ホルンの名のついた狩猟笛を使うことにしました。


というか、ハナっからこれしか使う気が無かったでござる


チュートリアルでさえこれ以外さわってない。






俺は最近からいるハンターなんだがどうやらポッケ村の貧弱村民が頼りないらしくアワレにもくずれそうになっているっぽいのが「はやくきてーはやくきてー」と泣き叫んでいる村民の為に俺は狩猟笛を使って普通ならまだつかない時間できょうきょ参戦すると
「来た!」「ハンター来た!」「メインハンター来た!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった。
相手が残念なことにドすギアノスだったので「お前それでいいのか?」と言うと「何いきなり狩りに来てるわけ?」と言われた。
俺の友人がいつもギアの巣を狩っているので相手が気の毒になって聞いただけなのだがむかついたので「お前△+○でボコるわ・・」と言って開始直後に力をためて横振り回しをしたらリアルでビビったんだろうな、しゃがみかためてキャンセルしてカカッっと飛び込みしながら振り回したらかなり青ざめてた
俺はわざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでも良いのだが?」と言うとやっと必死な顔してなんか口の先から氷出してきた
おれはしゃがみ回転で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギアのスが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギアノすは黙った
ドスギアノスは必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もハイスラで撃退、終わる頃にはズタズタにされた青皮の雑魚がいた



笛つよすぐる・・・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
生肉がホーミングするのはずるい | HOME | ACEであるか^^

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

