(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

生肉がホーミングするのはずるい 


クック先生は一人で倒せました。
いやぁクック先生は強敵でしたね。


強い強いと言われていた割に、失敗しないで倒せたのでちょっと拍子抜けしました。



某モンハン動画を見ていた俺に隙はなかった
>>鉄狩人感謝




正直、私はドスファンゴのほうが強くて嫌いです。未だにタックルよけれないでござる。






ども、そいつのおかげで2,3回クエスト失敗しているぜたです。




ホーミング生肉よけれない!避けにくい!






~通信クエスト~


モンハンを同時に始めたいっしーと狩りに行きました。


私はギアノす装備である程度固めて行き、いっしーはほぼ初期装備と太刀で挑みました。


最初は軽くドスギアノス。



問題無く終了。





砂漠泳いでるやつのデカイの。


途中でいっしーが1死(ギャグじゃないよ)するも、なんとか倒せた。

砂漠遊泳やめてもらえますか^^;;

時間がやばかったが





最後はゲリョスを狩りに行きました。




黄金の笛の塊で出来た奏者が毒装備の竜に後れを取るはずがない


毒食らっても笛使って回復できるのであらゆる点でノーリスクのノーリスクハイリターン武器であった!




と言いたいが、さすがにきつかったです




「あ、毒吐いてる。今のうちに殴りこめー^^」

しっぽビターン  ギャァー

ゴロゴロ  「くそっ!もう一度だ!」

\ビターン/

「俺の怒りが有頂t」\ビターン/



学習しない笛使いがいた!





そして気が付いたらベースキャンプに運送されたいっしーもいた


初期装備では辛いだろうに・・・よく頑張るよオイ






・・・だいたい20分後





我々の必死の攻撃が実り、ゲリョスが倒れた。


「っしゃ^^剥ぎ取りタイムだー!剥ぎ取れ―^^」



ギャァー
『クエストに失敗しました』




!?




死んだふりとかこいつ絶対忍者だろ・・・
汚いなさすがゲリョスきたない




| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
モンスターが壁ハメ使えるのはずるい | HOME | 俺はこのまま3rdでも良いんだが?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

