(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

俺と教授達でこんなに意識の差があるとは思わなかった・・・! 

(4月の終わりにあった新入生歓迎サバゲのことを書こうとしたら、もう1カ月以上たってしまったって・・?本当にそんなことありえるのか・・・?)


いやぁ、レポートと製図は強敵でしたね。




レポートで一カ月間平日も拘束され、製図で土日のどっちかつぶされ、わずかに出来た月1回の休日は友人たちとモンハン。


ブログなんて更新している暇ありませんでしたよ!






モンハンの時間を無せばいいだろ?俺のログには何もないな





ども、楽しい楽しい課題祭り中と楽しい楽しいモンハンで忙しいぜたです。




(やることやらずにモンハンをする・・・!これだから地球人は!)





~最近~


いやぁ一ヶ月間忙しかったですね。


レポートが終わらなくて、前日学校に泊まり込んでやりました。マジで疲れた。


今週もやんなきゃいかんのだろうなぁ・・・




課題も面白いくらい出てきて僕はうれしくて泣きそうです




モンハンはG級になりました。まだなり立てですが。

未だにガルルガ下位防具使用中。王鎧玉全投入で頑張っております。


武器は遠距離武装以外はそれなりにバランス良く使っているつもりです。

・大剣60
・太刀60
・片手20
・双剣20
・ハンマー80
・笛110
・ランス20
・ガンランス80

くらい。
・・・使用率少ないのをもうちょい増やすかな・・・



いかんせん、私の回りは
・大剣300、そのほか二桁行かない
・太刀オンリー(三人)

みたいな人ばっかなので、私かかなり特殊なのですかね。それともそいつらが特殊なのか。





NEXTは未だにBR持ち機体が使いこなせないでござる。


F91、ν、インパ、フリーダム使ったら、身内+サークルの先輩戦でフルボッコ。

ユニコーン、ターンXみたいな格闘寄りのBR機体なら使えるんだが・・・・

もしくは実弾使う機体ですかね。最近はカプルも始めました。なかなか良い感じです。ケンプも。


相方の負担?知らん






サバゲは一年生が色々ヤヴァイですね。人数も装備も。


俺の知ってる新入生の装備じゃない・・・



落ち着けあんな装備の新入生に突っ込むな・・・うぉおおおおおおおおおおおおお!!!





ヒットでーす








さて、ある程度レポートが終わったら、また書きますね。


多分再来週かな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
いやぁレポートは強敵でしたね | HOME | 黄金の金の塊で出来た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

