(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

いやぁ試験は強敵でしたね 

テストが終わると元気になるなぁ!!

遊ぶ時間を意識するからこそ生きていることを実感できる!!



はてさて、また一カ月放置してましたよっと。



7月頭には実験終わってある程度暇になったと思ったら、




あ・・ありのままに起こったことを話すぜ・・・

俺は今年度分の実験が終わって「やっと暇ができたか!」と思い喜びが有頂天になったと思っていたら、受けてる半分の授業で試験前に提出しなければならない課題を出されまくっていた・・・


何を言っているのかry



状態だったので、なかなか大変でしたね。







ども、これから楽しい楽しい夏休みのぜたです。




夏休み後に就活始まるなんて考えたくないね







~バイト~

家庭教師のバイトが決まりました。いきなり。


週1と週1.5の二件。


この時期の中学生、高校生はみんな大好き通知表が帰ってくるから、そのせいでかなり家庭教師が必要とされるみたいですね。立て続けに来たぜ。



家庭教師登録は4月に行って、それ以降全く音沙汰なしだったんだが、いきなり電話来て超驚いたぜ。





バイト決まるのはうれしいんだが、テスト期間中に急に電話と打ち合わせと授業をするのはさすがにきつかったぞ


これでも一応テスト勉強はしているんだ、まったく。



・・・大した時間じゃないけど





しかしまぁ、これで無職からは抜け出せたので、安心ですね。










とりあえず、私が今言いたいのは、


現在、バイトをしていない学生の方々へ





ニート乙wwwwwwwwwwww
m9プギャーwwwwwwwwww無職とかwwwwwwww無いわwwwwwwwwwwギャワーwwwwwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwww無職ざまぁwwwwwwwwwwwww













(あ、俺これ許されないな・・・)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
いわゆる点でハイリスクのハイリスクハイリターンカード゙であった! | HOME | いやぁレポートは強敵でしたね

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

