(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

マジで親のダイヤの結婚指輪のチェーンマインを指にはめてぶん殴るぞ 

今年も夏に長野に帰る?んですが



なかなかもう友人らと顔を合わせられなくなってきましたね。みなさんだんだん忙しくなってきたから。



今回はどうやら1回しか遊べ無さそうです。いやぁ残念だ。



ども、遊び目的にするぜたです。




話聞くと、みなさんインターンシップとかだそうですね。






俺はやらなくていいのかって?




聞くんじゃなぁない!!!





あ、決して留年するってわけじゃないぜ。

インターンなんてやってもしょうがないだろうと思っている私。


というか、インターン企業探すのめんd###このコメントはしまわれました###



~NEXT~


身内戦だが、ケンプファーで7連勝出来たので報告(自慢)



のり君初代と組んで7連勝。いやぁケンプマジパネェっす。ケンプ無視されたときののり君の自衛能力もさすがと言ったところか。



私の成績がいいのは、ユニコーン、ハンマあたりなんだが、ケンプじゃないと私は着地をなかなか取れないです。

ユニコーンはデストロイモード時の特射ぶっぱからの格闘で、
ハンマは事故とカットでダメージ取ってるようなもんだからなぁ
もうちょいうまくならんとなぁ




ケンプはね、NDしなくても連射出来るからホントに着地取り易い。しかもショットガンは範囲広いから、結構かすり易いし。



マジで強機体だと思う今日この頃。

それこそ赤ロックが長ければ、中~近距離で働けるすごい機体になるんだけどなぁ・・・。

赤ロックの短さが、かなり制限掛けてきてるね。3000と組んで後衛に回った時なんかかなり顕著。近づかないとなんも出来ないぜ。



強襲ダッシュも攻撃のバリエーションの増加及び格闘迎撃に使えるからすばらしい。
昔は『NDあるのにそんなんいらないだろ』って思ってたけど、そんなことないね。むしろこれないとやってけないんじゃないか疑惑。


武装がかなり多いので、1000機体のくせにやること出来ること多くてホントに楽しいです。


みなさんもケンプファーを使ってみてはいかがでしょうか?





これ使えば新しい時代を始められるよ?

さぁみんな使ってみようぜ!!




なお、身内全員にお断りします(AA略)されました。

チクショウ


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
飲み会が来週なのはずるい | HOME | いわゆる点でハイリスクのハイリスクハイリターンカード゙であった!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

