(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

弾幕が厚い→ブライトさんも納得→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる 

家庭教師のバイトは、とても私の肌に合いますね。



人見知りの私としては、不特定多数の人間を相手するよりも、決まった一人を相手にするのがどんなに楽なことか。


そして、飽きっぽくめんどくさがり屋でもあるので、単純作業延々とこなすことも嫌いなんで、日々変わる状況を味わえる良いバイトです。


あと、人に物教えんのも嫌いじゃないしね。むしろ好き?


ついでに、夜10時過ぎには寝る私としては、そこまで遅くならないでバイトを終わらせることができるのはかなり大きい。



これでお給料いただけるんだからホントに楽しいですね。




ども、順調にやっていますぜたです。




ちなみに、家庭教師やってて、一番うれしいことは




俺自身の中学英語の復習になることだなぁ!!





恥知らずな(ry



~NEXT PLUS~


のり君宅でアドパさせてもらいに行きました。

くそう、金があれば俺だってPS3購入してアドパ出来るのに・・・悔しいでも以下略ビクンビクン




家庭教師として教えている生徒と、その友人VS.我々。



結果、戦績は6:4~7:3で我々が優勢と言ったところか。

のり君が相方だと、自分の撃ち損じとかをフォローしてくれるので、かなり助かりますね。急に被弾数が増えたりしない、安定した戦い方をしてくれるのでペースも合わせやすいです。


私は前線でヒャッハーすることが好きなので、良い時は無双、悪い時は与ダメ0で落ちますけどね




私の戦績良かった機体は、ターンX、ハンマ、ヘビア、カプル、ケンプですかね。いつも使っている機体に、ヘビアとカプルの実弾兵器乱射機体が追加されました。アバレタイダケー ヒャア我慢できねぇフルオープンだ!


逆に戦績不振機は忍者、BR持ち機体ですね。

もう忍者使えないんじゃないかな・・・身内戦でも業績不振だし・・・そろそろ潮時か・・・チクショウ



忍者は犠牲になったのだ・・・

シュピーゲルェ・・・




| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
汚い代わり身の術 | HOME | 飲み会が来週なのはずるい

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 12:46:53 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

