(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

帰省4日目~最終日 

~帰省4日目~

この日も予定なし。

やることないのでPSPでモンハンでもして一人さびしい時間をつぶそうかと思ったが、レイスちょうど長野にいるそうなので、「遊ぼうぜ!」メールを送り、午後からレイス宅へ車で。


車で30分。


はやい!もう着いたのか!来た!以下略と言う会話はなかったが、しかしまぁ車はホント早いこと。自転車で50分のところ30分でいけるぜ



・・・あれ?意外と時間短縮できてないのか・・・?1/2も短縮できていないだと・・?





さて、レイス宅に着いたはいいが


やることないぞ


なんもなくてホント困った。


荷物はほとんど独り暮らししているほうの家に送ってるもんだから、なんもないぜ。人のこと言えないが。

途中で後tooくんを呼ぶことにしたんだが、彼はどうやらすごく忙しそうだったのであきらめた。



もうホントなんもやることなかったので、出かけた。




出かけるとこもないけどな!!!





ちかくの古本屋(扱っているのは本以外の方が多いが)で時間つぶしに。


まず私の目に入ったのも


SN380413.jpg


やられた。完全に不意打ちを食らった。

今回の長野帰省は全てこいつに持っていかれたぜ。すばらしいガシャポンだすばらしい


一回900円、もしくは『9回でいい』と書いてあったら迷わずお金を投入しているところだった・・・。

500円なのはすごくおしい。この絵柄なんだから・・・




大いに笑わされた後、適当に店の中徘徊。



ガンウォーが単品で売ってた。


レアが全て100円で売ってた。やばい、衝動買い。どう見ても100円じゃ売ってないカードまで売ってたから・・・



そんなこんなであっという間に2時間すごし、どこか違うとこにいこう!!と言う流れになったが



ホントに行くとこがないんですけどね!!!





てけとーに車走らせ暇つぶしし終了。




いやぁ長野は何もないですねホント




~帰省最終日~

あっという間に時間は過ぎて、帰宅する日になりました。


バイトがなきゃもうちょい長く居れたんだが、さすがにやり始めたばっかのバイトを休みまくる訳にはいきませんぬ


まぁこれ以上いてもやることなかったが。


おやつ時に長野インター前出発するバスに間に合うよう、送ってもらい、近くのコンビニで物資を軽く補給してバス停へ。



道路渡る為に地下道に入る。




なぜ地下道が冠水しているのかを私に説明したまえ



雨降ったのは1週間以上前だぞ



しかも水たまりってレベルじゃなくて、足を踏み入れればくるぶしの上以上まで足が水につかる深さ。


いくらサバゲ用であっても、さすがにこれは無理でござる。



冠水しているおかげで相当使われてないのか、階段付近は落ち葉やらなんやらでかなり汚い。


五輪の時に合わせて整備したものだろうが、もうほっとかれてひどいあるさま。


まぁ、正直な話、大きい道路を渡る為の地下道なんだが、人があまり通るとは思えない場所にあるので、使えなくてもあんまり支障はないんだろうな。



しかし、地下道が使えないおかげでだいぶ遠回りをしなくちゃいかなくなり、バスの時刻に遅れそうになったぜ。



バスに搭乗。

平日の高速バスだから空いているかと思ったが、途中事故で渋滞、練馬出口でいつもよりひどい渋滞に巻き込まれ、1時間ほど遅く池袋に到着。




バス降りた瞬間暑いし人多いしタバコ臭いしもうひどい


こんなん人の住むところじゃねぇよ


やはり田舎の方が私は好きです






田舎にはやることがなにもないけどな!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
リアルと夢が合わさり悪夢に見える | HOME | 帰省3日目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

