(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

リアルと夢が合わさり悪夢に見える 

だいぶ日が落ちるのが早くなってきました。

今までは、バイトの時に夕日の映える坂道を自転車で駆け下りて青春ごっこしてたんだが、今はもう真っ暗でどうしようもないですね。


しかし、日が早く落ちてくれるおかげで、バイトに向かう時はそこまで暑くなくて助かりますわな。



ども、もうすぐ秋の季節がやってくることをしみじみと感じているぜたです。





とりあえず就活死ね




~夢~

久しぶりに夢を見た。


所詮は夢なんだが、嫌な部分だけやたらリアルでした。





内容:

時はこの前の6月~7月。

最近私は大学のレポートに追われなかなか暇ができず大変な思いをしていた。もうこの時点で悪夢。

やっとこさ7月になり、前期分の実験が終わり時間が出来た。(これは現実でもあった話)


徹夜のレポートも終わり、やっと放課後に時間が出来たので、「すまんしばらく忙しくて出れん!」と言ってさぼっていた休んでいた久しぶりに部活に行くことにした。


ただし、吹奏楽部に。メンツは高校3年時の吹奏楽部員そのままで。部屋もその時のまま。

なぜ大学生になってるのに、高校の時の部活に行くんだって突っ込みは受け付けません。夢だし。というか、俺が一番聞きたい。




実験終わって7月になる=吹奏楽部の大会一か月前。(これまたリアル)



空気が重い。


そしてここしばらくレポート地獄で練習してない私。譜面さえほとんど読んで無かったぞ。




いきなり合奏ですかそうですか。




吹けるわけねぇだろうが!!



初見の譜面を頑張って解読しながら、吹く私。

現実でもう2年近くHrをさわってないのに、指は動いていたのには、起きた後びっくりした。覚えているもんだなぁ・・・。




さて、指は動くけど、もちろんそんなうまく吹けるはずもない。



自『あ、やべっミスった・・・』

パートリーダー「^^」
生徒指揮「^^#」



自「^^;;」




この演奏しながらの無言の圧力


何度現実で過去に味わったことか








だが、これだけだったらどんなにか幸せだった。





講師の先生が来た。





心の中で悲鳴あげましたよ。

こんなに吹けないんだから、何言われるか想像したくもない


とりあえず、頭の中は「ヤバイ」一色。レッスン始まる前からもうひどい有様


で、講師の先生のレッスンが始まったあたりで起きた。




現実であった悪夢が、悪夢として出てくるとは。

夢が現実になった、なら聞いたことあるが、こんなの初めてだぜ。


しかし、いいタイミングで起きれた。


起きれずに講師の先生のレッスン(悪夢)がずっと続いていたら、と思うと・・・うわぁああああああ






しかしまぁ、細かいところホントリアルで困った。


特に自分の使っていた譜面台の、譜面めくる時のぐらつき方。この夢見るまで考えもしなかったわ。素直に感動した。



ただ、お願いだから無言のプレッシャーとか、その他場の空気までリアルなのはマジでやめてくれませんかねぇ・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
猛暑が暑いのはずるい | HOME | 帰省4日目~最終日

COMMENT

リアル笑
2010/09/10(金) 00:10:13 | URL | ぱー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

