(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

前門のNEXT前門の合宿 

合宿が17日~20日まであったんですが


その前後はかなりハードなスケジュールでした。


15日夜:元吹奏楽部飲み会(関東地方組)
16日午前~夕方:バイト用の予習、荷物整理
16日夜~深夜:身内NEXT対戦

17日:6時起き

20日:23:30家帰宅、就寝1時

21日:8時起床、10:30に横浜より向こうの方へ、会社訪問へ
22日:6時起床、7時家出発で学校


誰だよ合宿直前に深夜までNEXTしに行く合宿企画者兼部長のヤツ

寝過したらどうすんだよ


という突っ込みは受け付けません



ども、無理なスケジュールに定評が出来てきているぜたです。



今までがゆとりスケジュール?知らんなぁ




ちなみに、合宿直後の会社訪問は、筋肉痛でかなりきつかったです

そんなときに工場見学に1km以上あるかされたらもう・・・


~合宿~

サークルの合宿に行ってきました。


例年通り、長野の斑尾。


今年は新宿からホテル直通のバスが廃線になったので、ホテル側から指定のあった、池袋発柳原行きの長電バスで柳原まで行き、そこからホテル所有のバスで現地に行くという形になりました。

池袋~長野はいつも私が長野に行くときに使っているバス+柳原はレイス宅付近の為、あまりにも見慣れた風景すぎて、バスの中で景色見てても暇すぎるぜ、まったく。



現地はなかなか涼しかった。

冬物の長袖着てきた俺すばらしい





とりあえず、書くことも一昨年、去年通りなので省略。装備もも特に更新したわけじゃないし。



山の中を登って走って撃って当っての繰り返し。



ええ、筋肉痛ですとも。


今年は夏休み中に筋トレしてなかったしなぁ。色々あって。




最終日




昨年とまったくおなじ状況。

超霧深い。





おかげで色々と予定を狂わせられました。

慌てていたおかげで、「帰りの高速バスチケットを宅急便の荷物に入れてしまう」というミスをしました。


帰る直前で気が付いたのが奇跡。もし気が付いて無かったら、それはそれはひどい合宿になったでしょう。





帰りは三連休の最終日と言うことで、Uターンラッシュマジぱねぇ


渋滞60kmとかフィーバーしすぎだろ



例年よりも、東京に早く着くバスに乗ったつもりなんだが、遅れに遅れて23時池袋着。



終電ぎりぎりの人が結構いました。間に合ってよかったですホント






まとめ

幹事はめんどくさい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
L車体 | HOME | 猛暑が暑いのはずるい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

