(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

L車体 

SN380419.jpg


何の脈略もないけど、近所の野良猫。

超もふもふしててしかも人懐っこいねこ。

かわいすぎる


こんにちは、最近ねこ派にかなり汚染されてきたぜたです。


もちろんまだうさぎ派。なんとか。




~自転車~

合宿行く前日の夜。


友人に呼ばれ、NEXTをしに行こうと、私は自転車の片足スタンドをいつも通りにけり上げた。


みごとにスタンドは宙を舞った。




もういろいろと俺の自転車ダメだ。スタンドがぶっ壊れるとかなんなんだよ。


この前も前輪のタイヤが寿命を迎え、パンクしたので直したばっかなんだが、また自転車の修理だよ。

結局、合宿終了翌日に自転車屋に行って直してもらってきた。

28インチ用スタンド無くて、3軒店を回ったぜ。





俺の自転車、買った時から残っている部品は、

・前輪ホイール(ホントは発電機構がぶっ壊れているので買い換えたいが、お値段1万以上)
・ハンドル回り
・フレーム本体
・ペダル、チェーン、ギアやブレーキ周り。


フレームの頑丈さだけは取り柄。「そんな自転車で大丈夫か?」と言われても、「大丈夫だ、問題ない」と言えるレベル。



が、

逆に、買い換えたもの
・かご(1回)
・サドル(1回)
・変速機のワイヤー(3回)
・前輪タイヤ(かなり)
・後輪タイヤ(かなり)
・前輪チューブ(かなり)
・後輪チューブ(かなり)
・後輪ホイール(1回)
・タイヤの虫ゴム(3回)
・ライト(1回)
・反射板(1回)
・スタンド(NEW!)



そろそろ、ハンドルロック用のワイヤーもあやしい。

フレーム以外が他が弱すぎる。



だが、4段変速、28インチタイヤ、28インチ用のでかい頑丈なフレームと今では、自転車業界からほとんど絶滅しているものを搭載したこの自転車は、私は乗り易いしかなり気に入ってるわけだ。


神は言っている。ここで捨てる運命ではないと・・・




おい、マジでこの自転車にいくらつぎ込むつもりなんだ、俺。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
「来た!」「戦車来た!」「メイン戦車来た!」「これで勝つる!」 | HOME | 前門のNEXT前門の合宿

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 02:17:32 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

