(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

そんな機体で大丈夫か? 

冷たい秋の風が吹いてまいりました。


あれ?この前までものすごく暑かったんだが、いつの間にこんなに気温が下がった?



まぁいい。

私にとってはつい昨日の出来事だが以下略



ども、気が付いたら夏が終わっていたぜたです。



まぁ、いい夏だったよ。





~EXVS~

エクストリームvs.飽きた



はやい!もう飽きたのか!



理由
・ラスボス倒した
・使いたい機体使った(ヅダ、ヒルドルブ)
・好きな機体で対戦で勝てた(ヅダ、ヒルドルブ)

・ルート少なくて飽きた
・対戦だとほとんどみんな同じような機体ばっか(凡機体)
・純粋に機体数が少なく、使いたくなる面白そうな機体がいない(前作ハンマとかみたいな面白いやつ)
・システムがNEXTのマイナーチェンジみたいな感じで、新鮮感が無い(良いシステムなんだけどね・・・)



グラフィックとか、動きとかはすごくきれいなんだが、どうも・・・




やることやっちゃったなぁ、って感じだな。


いろんな機体使えよ、って言うかもしれんが、私は見た目が好きな機体、もしくは超特殊な武装持ちしか基本使わないのだ。(+パイロット補正もあるが)

前作だったら、ターンXは見た目、ハンマは特殊武装持ってたから(後から見た目が好きになったが。)、ケンプは見た目も武装も両方。





しかし、ヅダ、ヒルドルブは楽しかった。


・ヅダ
メイン以外かなり性能がよく、それなりに使いやすかった。
ただ、常に格闘チャージして、なるべく高速化しないときつい。
おかげで前作ケンプやヘビアよりも指がきつい。まぁすぐ慣れると思うが。

闇打ち自爆最高



・ヒルドルブ
避ける避ける。こいつの耐久300な理由が分かるわ。
命中率も上がってきたので、それなりにダメージ取っているつもり。
そして地味に格闘優秀。
横格に、自機の後方に射撃判定確認。真後ろにいた相方吹っ飛ばせた。




しかし、この2機に共通していることは、放置されやすいこと。


前作ケンプもこんな感じったからなぁ。まじで相方に感謝しないとな。



中~高コスト?

使いたい機体がターンXしかいないのと、ターンX使ったけど、なんか使いにくかった+周りの音が大きすぎて御大将の声が聞こえなかったので、使う気失せた。




今はもうエクストリームに満足してしまったので、後はだいぶ人が落ち着いてきたところで身内戦してワイワイ出来る日をゆっくり待ちますかね。




まぁ明日ヒルドルブを使いにまた行くんだけどな!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
なんだ急に壊れ始めた>>俺の物 | HOME | 「来た!」「戦車来た!」「メイン戦車来た!」「これで勝つる!」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

