(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

なんだ急に壊れ始めた>>俺の物 

いやぁ、ミスった


後期になって、かなり授業数が減って楽になったんだ。


おかげで1限目があるのは週に1回。すばらしい。

2限目からある日は、週2、午後からは週1、なにも無い日が週1と来た。


おかげでかなりゆっくり寝れるようになりました。

今まで毎日7時出発の地獄が無くなり、8時まで寝ていることが可能になったのはすごく楽です。




今日も朝7:30に一度目が覚めた後、ふとんでウダウダしていた。

ふと気が付くと9時15分。

9時20分に出ないと二限目間に合わない。



あきらめた。


大学入って初めて寝坊でやらかしました。


ども、と言うことで今日はさぼって家にいますぜたです。



遅れてもいから行けよ、って言う人もいるだろうが、今日は2限目しかないのと、往復3時間はいやです。しかも今日は3時からバイトもどきがあるし。


なによりも、その授業にでるいくぁwせdrftgyふじこlp



~給料~

バイト始めて、お金がそれなりに入ってくるようになりました。

働くってすばらしいですね嘘です



これでやっとノイズキャンセリングイヤホンや、メタフレやバレルにお金が回ります。やったね!!


と思ったら、バイト始めてから色々なものが壊れ始めた。

待ってましたとばかりに次々壊れていく私のもの。



普通のイヤホン、自転車、etc...


一番ひどかったのは、MP3プレイヤーですね。


帰宅途中に聞いてたら、突然電源つかなくなって終了。




昨日修理に出してきたんだが、『目安1万2千くらいかかりますね^^』と言われました。



まぁ、修理出すしかないんですけどね。

この値段なら新品のプレイヤー買えるけど、いかんせん私が使っているのは廃盤になってしまったプレイヤーなんで、同じ機種を買いなおせないし、victorはもう新機種出さないんで新商品に乗り移ることもできない。

ipodとウォークマンはハナっから論外です。嫌いなんで。




しかし、修理や買い替え、その他今までの赤字分でバイト代ほとんど吹っ飛びましたね。




くそう、俺はいつ買いたいものが買えるのだ・・・



『バイトし始めのやつになぁ!!買いたいものを買うことなどぉ!!出来るわきゃねぇだろぉおお』
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
純粋に戦いを楽しむ者こそ! | HOME | そんな機体で大丈夫か?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

