(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

封印がとけられた 

次回のアップデートでEXVSに隠し機体が出ますね。


なにかなー、と思いワクワクしながら見た。


『マスターガンダム』

おぉ!いいじゃないか。


コスト3000

ゴッドェ・・・





・・・・・

あれ?この機体しか解禁しないの?


一度に3,4機くらい解禁しないの?




しかもHPの解禁情報枠が4つしかないってことは、これからあと3回くらいしか解禁無いってことなの?


そうすると、隠し機体はOPムービー内の数機をチマチマ出すだけってことなの?



まさか・・・ね





きっとこれから一気に2,3機体解禁していって、年明けごろにはムービーに出てない機体が解禁されるんだぜ、まぁ見てなwwwwww




忍者はもうだめかな・・・



ども、NEXTの愛機達が解禁されることを願ってやまないぜたです。





F91、ターンXが続投し、また新しくヒルドルブ、ヅダが使えて良かったけどさ・・・


私の愛したNEXTの愛機

ハンマ・ハンマ:キュベレイのアシストなので出ないだろう。まぁもしかしたらマシュマーがザク3で出てくるのかな、って思ったけど赤キュベがいるから無理かしら
忍者:Gガン枠的にもう無理かな。でも、忍者なら、忍者ならきっと・・「私はここだ!」とか言いながら出てきてくれるはず・・・!
ケンプファー:でぉろおおおおおおお!!けんぷふぁーあああああああああ!!!ポケ戦のOPムービーのアレックス、ケンプが剥いだチョバムを平然と着やがって・・・!!!これはケンプいらないってことなのか!?否、断じて否!!!







~就活~

段々就活の空気になってきました。

私はそれほどでもないが。


学科が違うけど、同じ大学のいっしーは、もうすごく頑張っています。

遊んだついでに話を聞くと、SPIやらエントリーシート、その他もろもろについてかなり調べ上げてますね。




私はどうもスタートで出遅れてるみたいですな



いかんせん、話をするやつらがなぁ

例)高校の部活の人たち
・就活は来年から。看護系だから求人率も良いから大丈夫。今から就活大変だねぇ(長野在住の方)
・そろそろやるかなぁ、めんどくさい(神奈川在住の方)


例)学科の人たち
・俺、大学院行くから
・飛行機操縦マジ楽しい
・5年目頑張る
・就活やってます



この就活率の低さ、すばらしい


| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
こんな通信で大丈夫か? | HOME | 純粋に戦いを楽しむ者こそ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 23:58:29 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

