(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

こんな通信で大丈夫か? 

すっかり夏の音が消え、秋の風が吹き、今日にいたっては冬の予感までする時期になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。



そろそろ周りにちらほらと風邪をひき、学校を休む奴らも見え始め、受験生の妹も今週初めは家で寝ていました。


夜も急に冷え込みましたね、ここ最近。



まぁ、長野に住んでた頃は、夏でも夜はこれよりちょっと高いくらいの気温だったがな。


この程度では寒いとは思わなくなりましたね、3年間は偉大です。


ども、関東人は甘え装備が過ぎるだろうと思っているぜたです。


モンハンで、俺がヘヴィ使って「回避距離+」「回避+2」「根性」着けるよりも、どう考えても甘えだと思います。





なんでお前ら4枚も着てるんだよ





~NEXT~
バイト先の生徒とEXVSしに行きました。


結論から言うと、なかなか良い戦績を出せました。


生徒とチーム組んで8連勝(俺ターンX生徒ケルディム)出来たのはうれしいです。6戦くらいは相手があまり強くなかったのもあるけど。しかし、その後もそれなりに勝て、私は2等兵、生徒は1等兵でしたが、中佐大佐コンビもあしらえたのでびっくり。

良い機体の組み合わせなんだなぁと実感。てかケルディム強えぇ


とりあえずまとめ

使った機体(ヅダ、ドラゴン、ターンX、F91)

・ヅダで2勝。自爆も決められたので満足。後は俺の腕次第だな・・・
・ドラゴンはやれる子。コンボ知らないから火力が低く、きつかったが、うまくメインとサブを使えた。後格でジャンプできるのでなかなか相手に的を絞らせない動きが出来る。こいつも2勝できた。相手を追いかけるのはかなり大変だが・・・
月光蝶フィニッシュ5回  このターンXすごいよぉ!!
・F91で連携は取れるようになったが、なかなか格闘当られないので火力不足と弾切れに泣く私。通常格闘振ろうとしてBD格闘がよく暴発してそれが当るが。



なかなか良い収穫を得ることが出来ました。





ちなみに、今日1番の収穫はこちら↓


生徒とシャッフル台に移った時のお話。



知らない人と組み、試合開始。


『さて、通信であいさつしないとな・・・デフォルトの挨拶文じゃつまらんからカスタム文であいさつするかな。ネタが分からん人でも問題ない文をポチっとな』


俺:≪一番いい援護を頼む≫



味方:≪大丈夫だ、問題ない≫



危うく吹きだすところだった




試合は進み、その後の通信

俺:≪そんなHPで大丈夫か?≫


味方:≪一番良いのを頼む≫




考えることは一緒なのな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
俺の財布は骨になる | HOME | 封印がとけられた

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010/10/23(土) 15:44:05 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

