(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

宇宙の藻屑となるがいい! 

EXVSで身内戦してきました。

今日、つまり月曜日なんですが、

私&いっしー:学校の学園祭の片付けのため、学校なし
二人:たまたま仕事休み

という運に恵まれ、やってきました。



結論から言うと


ヅダ最高


いや、ターンXも楽しいぞ、そりゃ。というか、使ってて一番楽しいのはターンXだ間違いない。

だが、どうも性能に頼り過ぎて勝ってる気がするのがどうも気に食わない私。


前作ではいわゆる「使いにくい機体(特にケンプ)」を主に使い、自分の腕の限りに性能を引き出し、戦ってたのがすごく(辛いけど)楽しかったので、今回、高コスト凡機体になったターンXはどうも使いやすすぎて・・・うん・・・

使いやすいにこしたことはないけどさ



と言うことでやはり私は低コストを使う運命だった


ドルブ?今の私では無理だ・・・

ということで選抜されたヅダ、かなり良い戦績出せました。ターンX並みの勝率を出せたのが嬉しかったです。

射撃はサブを、格闘はBD格を主体として、その他武装で弾幕張り相方の援護をしたり、突っ込んだり。

ブースト開放するため常に格闘CSを溜めるのが大変ですが、なれりゃ(というか、前作から慣れてるので)今では大した問題ではないですね。ちょっと特射がキツイくらい。




ども、ヅダの可能性を見つけたぜたです。




ただ、ダメージソースの大半が自爆と言う私はどうなんでしょうかね


「宇宙(そら)の藻屑となるがいい!!(キリッ」




~ねこ~

私が最近稀にこのブログに上げているねこの写真をご存知でしょうか

そう、そのねこです。

いつもなら、ちょいと口笛吹いて手を出すと「にゃー」と言いながら寄って来てくれるねこです。



最近、いつもならそこにいるはずの定位置で、野良猫(コードネーム:もっふー)がいなくなったので、どうしたのかなぁと心配になっていました。



あるアパートの階段下に、心やさしい人が置いた毛布と餌が今まであったのだが、なんかしらで苦情が出たのか何なのか、それらは撤去されたいた。


定位置を失い、まさに野良猫になってしまったもっふー、一体彼(?)はどうなってしまったのか?






定位置のとなりのアパートの階段下に移ってた

ちかいなオイ。

しかもそこにはちゃんと毛布と餌箱が置いてあり、今までの場所よりも風も吹きこみにくいところ。

優雅に寝てましたよ




触りたかったけど、寝てるねこは邪魔出来ないのでそのままバイトに向かいましたとさ。


結論

ねこかわいい
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
想像を絶するSEがぜたを襲った | HOME | 俺の財布は骨になる

COMMENT

ねこかわいい・・・わかるーΨ(@Å@)Ψ
2010/11/02(火) 17:46:45 | URL | iku #- [Edit]
Re: タイトルなし
>>iku

ねこはかわいい

だが、うさぎはさらにもふもふしててかわいいぞ
2010/11/02(火) 23:10:00 | URL | ぜた #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

