(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

ドルブを集中狙いする奴は心が醜い 

携帯そろそろ変えるべきかと思いみてます


携帯会社自体を変えると、携帯の選択肢が増えるんだが、ソフトバンクは回線の問題上、論外。docomoもあまり信用してない私。スマートフォンも選択肢には入れません。電話は電話であってなんぼだと思ってる。あんなの携帯電話じゃない。



結局、AUの新機種待ちなわけです。



そしてやっとSONYが「横開き出来る」携帯を出しなおしたので、それでも買おうかなぁと思っている。


『携帯自体のサイズが小さくて且つ画面がでかい』がベストなのですが、そんなもんは今後一切出ないとあきらめた。どの携帯も無駄に薄くでかくするのが今の流行りらしいね。


まぁ、ICやらなんやらが昔よりも小さくなったんだ。薄くなるのは当然か・・・



ども、そろそろお気に入りの携帯とのお別れの時期になりましたぜたです。



ただ、結局機能は大して変ってないんだよなぁ・・最近の携帯


なにが変わったのか教えてくれ




~EXVS~

1000機体のメインは最近ヅダだったんだが


ヒルドルブに戻りました


こっちの方が避けれるしダメージ取れる。今ではターンXよりも勝率が良いですね


こちらの組み合わせによってはきついが、うまくいけばそれなりの機体を食える。


知らない人のレッドフレームと組んで連勝出来るとは思わなかったぜ。かなり相性良いみたい。レッドフレームの人がうまかったのもあるが。


ちなみにのり君のクロスボーンと組むと、最初ドルブ2落としを狙われ、クロスボーン落ちるとドルブ無視でそのままクロスボーン2落としになります。

その点、2000のレッドフレームはコスト的にも、格闘のカット耐性兼判定的にも狙われにくく、良い相方なのでしょう






ただ、ドルブはかなり大変ですね。指が。

ファンネルに狙われ、尚且つBR乱射された時はもうひどい


軸ずらしブースト→軸ずらしブースト→変形→ステップ→変形→ブーストしながら弾変更or確認→軸ずらしブースト→着地取りサブor迎撃メイン→ブースト→変形→

を2~3秒くらいで入力してるから、指が持たない。



ケンプ使ってる時も指はひどかったが、こっちの方が逃げるときにやらなきゃいけないことが多くて大変。


攻める時もサブ連射したり変形したりとかなりきます。


今人差し指の関節すごく痛いです。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
このBGMすごいよぉ!! | HOME | 想像を絶するSEがぜたを襲った

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 10:20:58 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

