(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

おっととグーの音も出ないくらいに凹まされてしまった感 

ここ一週間ほどかなりへこんでました



いやぁ超お気に入りのMP3プレイヤーを無くしてしまいまして。

家から駅までチャリ移動中に、ポケットから落下していくえ不明。


プレイヤーを無くすだけならまだ良かったが、そのプレイヤーが音質すばらしいのでお気に入り+先月修理出したばっか+現在廃盤で売ってないことにより、ダメージはさらに加速した

あと、追い打ちをかけたのがその当日のフラグですね


↓当日の実際の心境↓
『あ・・・この上着ポケット浅いなぁ・・・プレイヤー落ちないかなぁ・・・心配だなぁ・・・』


『まぁ大丈夫っしょ!!!』







くそっ・・・くそっ・・・フラグを甘く見ていたっ!!!


漫画とか映画の世界だけだと思っていたら、現実でも起こりうることだったのか・・・



ども、当日の午前の授業はさぼりましたぜたです。


落としたことに気が付いた後、警察に行って取得物関係の書類書くことで時間が無くなったことと、純粋にやる気を極限までそがれたことが原因です。午後の授業に出ただけ偉いと思う




しかし、真面目な私が自主休講するとは・・・不覚である



真面目です


真面目ですよ?




オイなんだその目は

やめてそんな目で見ないで







~お買いもの~



そろそろ貯蓄が出てきたので、ノイズキャンセリングイヤホン買おうとした矢先にこのプレイヤーを無くす私である。


金がまた消える・・・・

ちなみに、このタイミングでまた自転車がイかれた私。こいつら絶対忍者だろ・・・






とりあえず、プレイヤー落とした私はヤフオクやアマゾン、家電量販店を見て回りましたが、結局どこにも落としたやつと同じ型番のプレイヤーは在庫がありませんでした。




結局、ちょっと型が古いけど、同じ会社のプレイヤーに変更することにしました。



『6GB ¥24000』


たけぇ

というか、容量下がってるのに値段が上がってるぞ

しかし、精神がブルーになっているときは、そんなもん気にしないし、もう給料ぶっぱ安定、というかぶっぱ一択ですね。リスクは高いけど、そんなもの気にしているほど精神は落ち着いていないのでな


いやぁ給料あるって良いですね。ニート時代には考えられなかったぜ



ってことでアマゾンで買っちゃいましたよへへへ・・・・UCのサントラもついでに買ったぜぇ・・・給料ぶっぱ最高だぜぇ・・・




よし!このままノイズキャンセリングイヤホン派生だなするしかないな!!貯蓄は投げ捨てる物・・・





こうして12月の飲み会連発月に泣くことになるとはこの時こいつは思いもしなかった


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
やはりアップるよりビクターだな今回のでそのことがよくわかったよ>>プレイヤー感謝 | HOME | このBGMすごいよぉ!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

