(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

封印が解けられた! 

モンハン3買いましたよ。


発売当日、私は学校が午後からだったので、10:30開店の近くの家電量販店に行って買いました。



もともと予約していたので、買えないと言うことは無かったのですが、当日に間違えて「当日販売列」に並んでしまい、時間をロストしてしまったぜ


まぁ、予約しなかった、のりくんに「おれの分も買って置いて」と頼まれていたので結果オーライですが





しかし、開店五分後に並んで、整理券番号169・・・・



すごい人気だ・・・



そこまでしてお前らやりたいか





と言いながら購入後、学校へ行く電車の中で進めていた私




ども、電車の中の暇つぶしが増えたぜたです。





ちなみに、夕方に学校から帰ってきて、もう一度店に立ち寄ったら

『売り切れました。入荷は未定です』




すげぇ





~モンハン~



笛強すぎwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwww


以上私の感想である。




まだ村クエストはヅボルベルクを終わらせたとこだが、未だに笛で困る敵がいない。防具は初期装備をちょっと防御上げたくらいでも全然いけるぜ。まぁ下位だからってのもあるが




一番苦労したのは頭の位置の高いクルペッコ位だろう。


ジンオウガもなんかあっさり倒せて拍子抜けですよ

2Gの時のティガで足止め食らってたのが懐かしい・・・






そりゃ足速くてリーチ長くて弾かれなくて、スタミナ奪える上にスタン取れるとなればそりゃ不自由しないわ。

演奏についても、システム変わって、『攻撃するついでに演奏できる』から、ホント便利。白白の旋律吹きなおしにエリア移動したり、ひやひやしながら演奏していたあの頃。




弱点と言えばしっぽ切りにくいくらい?まぁほぼ切れないに等しいか。


一応斬撃属性攻撃が付いたけど、しっぽがあっても困ることが少ないから、使ったためしがないわ。

しっぽ欲しいならスラッシュアックスで切るしなぁ





いやぁこりゃ強い。そのうち『太刀厨』ならぬ『笛厨』が出るんじゃないかしら



と思う今日この頃。






そろそろガンスにも手を出してみようかな
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
放置安定 | HOME | 音質とノイズ除去連携をこなせちぇしまう超パワー!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

