(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

in長野 

ゴールドタイプのスモーはハリー・オード??!!



バンナム、やるではないか・・・・





EXVSの次回解禁が楽しみです。

これだけ解禁で心躍ったのは初めてだな・・・





しかしEXVSは面白い機体を出してくれる。

発表前は、イグル―が出るとは全く思ってなかったからなぁ・・・クロボンとか、アストレイもだけど。


代わりにNEXTの忍者とケンプが犠牲になりましたが

でもケンプならまだ望みはある!   はず





ども、機体のセレクトについてはバンナムはよい仕事をしていると思っているぜたです。




SE?もう諦めてる


だが、イグル―のOPだけ原作のマシンガンの音を使ってたことに最近気が付いて感動した


ゲーム自体の音はあれだけど


あと、あのマシンガンのバラけ性能は原作再現だとも、最近思ってる






~長野~


長野に帰ってきました。



23日の朝のバスに乗ったら乗客が俺含めて3人しかいなかったぜ



おかげで超快適に、静かに、心休まりながら狩りをしながら帰ってこれたぜ。


あ、HR6になりました





12時に長野到着


ちょっと一息ついて、就活用の靴を買いに車で出かけた



おい、なんでこんなに道混んでるんだよ



店のある通りがとても混んでいた。


休日+クリスマス前と言うことで買い物で皆忙しいのか






混雑と言う文字が嫌いな私はこの時点で靴屋に行くのをあきらめ、適当にドライブしながら市の吹奏楽団の演奏会に行くことに変更。




久々に聞く生演奏。


いやぁやはり生の演奏に限るな

プレイヤーやイヤホンの音質にこだわっても、音がきれいなだけだもんな。

良いもの聴けたぜ、うむ。







2日目



雪である。しかし、そこまで寒くないので積もらなかったが。




この日は前日出来なかった靴を買いに出かけた。



だいぶ空いてたので良かったです。






しかし暇である


(クリスマスイブに暇だって・・・?本当にそんなことがあるのか・・・?)





よし!雪降って寒いから、ゲーセンに核の炎撃って暖まりに行くか!!!




車って超便利です。雪の中でも関係なく快適に動けるんだから






ゲーセン到着&とりあえず二号機



バスバスと格闘決まってびっくり

どう考えてもレベル低い、というかいつもが高すぎるんだろうけど

おかげでコンボの良い練習になりました。またやりに行くかな



| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
飲み会で潰れるやつは心が醜い | HOME | 放置安定

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

