(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

飲み会で潰れるやつは心が醜い 

今年も初日の出見に行くかーと考えているんだが


今日から1週間降水確率50%以上じゃないの



しかも、元旦は80%の確率・・・・!





これは今年ダメかな・・・・



と言うか、こっち帰って来てからずっと天気悪いのがひどい

俺は雨男では無いんだが・・・誰だ、長野に雪雲持ってきたやつ手を上げなさい




ども、新年からタイミング最悪になりそうなぜたです。




さて、元旦は代わりに何しようかしら・・・・








~飲み会~
飲み会でした。元吹奏楽部金管メンバーで。




・メンバー
Tp レイス
  Y,Y
Tb 後too君
Hr パートリーダー
  俺
Eup 唐君

計6名


結論から言うと


レイスが潰れた

酒弱いのに無茶しやがって・・・



酒弱いんだったら弱いなりにすりゃいいのに





19時から0時まで飲んだんだが、23時の時点で机に伏せるレイス。

ある程度お酒飲んだ後に、ウイスキーのロックをグラスで3,4杯飲めばそりゃ俺でもキツイかと






さて、閉店なので帰ろうとしたら、動けなくなってやがる。めんどくせぇ


タクシー乗っけても、帰らせることが出来ない、とその場で皆の意見が一致した。


仕方ないので、俺がレイスを背負って、そのまま近くのカラオケ屋に突っ込んだ。


酔い潰れた人間はあんなにも重いものなのかと実感。腕が筋肉痛でござる。






眠いのでレイスをカラオケに突っ込んで帰ろうとしたら、「逃げられると思っていたのか・・?」状態になり帰れなかった私




唐君とYYはカラオケに行けて超喜んでいたが、私はもうテンションバリ下がりですね

ただでさえ0時過ぎて眠いんだ、さらに私の睡眠時間を奪うと言うのか

私はちゃっちゃと帰って寝たいんだ

俺は睡眠時間を削られると言うことが何よりも嫌いなんだ




カラオケも結局ほぼ歌わず寝てました

まぁレイスは元より、パートリーダーも寝てましたけどね








カラオケ行って3時間後

SN380434.jpg


死者私含めて4名







カラオケも追い出され、5時。


カラオケでぐっすり眠れるはずもなく、もうほぼオール状態。超眠い


そろそろ始発の時間になったので帰ろうとしたらまた捕まったでござるの巻


今度はマックですか






もう駄目俺





酒を飲んだことよりも、徹夜のところに腹の中に朝飯のしつこい朝マックを入れたことで超気落ち悪くなった


これだから徹夜は嫌いなんだ





家に戻ったのは8時ちょい前。


24時間動き続けた俺、超頑張った
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
それでは光系の初日の出があるからこれで | HOME | in長野

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 18:48:05 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

