(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

それでは光系の初日の出があるからこれで 

今年ももう終わりです。みなさん今年一年お付き合いありがとうございました。



(って言っとかないと後でうるさいしな・・・)



ども、2010年もいつも通りのぜたです。



さて、大抵のブログは「今年一年どんな年or来年はどんな年にしますか?」って感じで書いているわけなんだが


あまのじゃくな私は、ここであえて違うお題で今年最後のこのブログを飾ろうかと思います。





さて何書こうか・・・・




そうだ、明日元旦の日記を書こう!!




スケジュール自体は入っているので、それについて、予測して書いてみよう!


要するに小学校の時にやった、「10年後の私へ」みたいな感じのものを!!

これならだれもやってまい・・・・


そして、明日帰って来てから『真の』元旦の日記を書いてみて、「理想」と「現実」を確かめてみよう!!


これは面白いんじゃないの?

と言うことで、以下『明日やっているであろう元旦の日記』になります。



別名:妄想と言う




~元旦(予定)~


例年通りの初日の出を見に行きます。


天気が心配だったが、長野県はぎりぎり雪雲が来ないと前日唐君と相談して決めまして、まぁ見事に予想は当りましたね。



朝4時に起きて車を出し、パートリーダー、唐君、坂城っ子を順に拾って、現地到着6:30.


なお、今年は物語で有名な「姨捨」に登り、そこで初日の出を今か今か、と温かい車の中で待っていました。


昨年は、『ガソリン少ないし、バッテリー上がるの怖いから、ヒーター入れないよ。』と言うことで、くそ寒い中、車の中でレイスと凍えて4時間以上過ごしていました。



さすがに今年は女性陣と、根性?の無い唐君がいるのでそれは出来ませぬ。ガソリンがどうであれ、ヒーター切ったら非難どころの騒ぎじゃねぇ


さて、肝心の初日の出なのですが、


雲があったけど、ぎりぎり見えましたね。よかったよかった。




さて、初日の出が見れたので、坂城っ子とパートリーダーは帰路に。予定がある人は大変だ。



私と唐君は、その辺で朝飯を腹に入れつつ、1月2日にある、新年会in唐君家の材料買い出しへ。


いやぁスーパーは空いていますねホント



材料も揃い、荷物も唐君も家に送り、私も帰路へ。





そして、昼飯を食べ






2号機を使ってゲーセンに初日の出を見に行く私であった


「ソロモンよ!あけましておめでとうございます!!」






・・・・

以上、私が思う明日の予定である。


さて、これで明日はどうなるかなーたのしみだなー


きっとこの日記がフラグとなり、初日の出は見れなくなるに1票



さて、今日は早く寝ます。
では失礼。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
新年 | HOME | 飲み会で潰れるやつは心が醜い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

