(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

新年 

以下省略



ども、礼儀正しいぜたです。


以下省略






え?何言ってるか分からない?

あけましておめでとうみなさん。今年もお付き合いよろしくお願いします。の後に200文字位の文章が見て取れませんかね?

心の目で見なさいな。


~初日の出~
初日の出、行ってまいりました。


さて、昨日の日記と比べながら、見てください。





朝、4時の唐君からのモーニングコールと私の目覚ましが鳴る10分前に起きた私。


超理想的である。今回の初日の出を見に行く会はうまくいきそうだ。


4:40にパートリーダー宅に付くよう、余裕を持って4:20に家を出発。


この時空は晴天。もっと早く出て山に星を見に行くべきだった・・・!
予想と違うところ①:天気予報とは裏腹の良い天気


ガソリンが半分だったので、補給。そのついでに゚ートリーダーへメール送信。


『もうすぐ着くぞー』


返信は無い



あぁ、今きっと準備してて忙しいんだろうなー、まさか寝落ちしてるとか無いよな、真面目な人だし。


家の前へ。居間の電気は付いている。


『着きましたぜ』



返信は無い。きっとまだ準備中なんだな。



その5分後

『外で待ってますよー』


返信が無い。



HAHA,まさか寝落ち?そんなことあるわけないじゃないですか



さらに時間は経つ。


しびれ切らして2度、3度と電話


『只今電話に出ることができません』




こいつ・・・絶対寝てるぞ!!

予想と違うところ②:パートリーダーの寝坊

チャイム連打攻撃しようと思ったけど、さすがに家族に超迷惑かかるからやめた




唐君に「あいつ起こしといてくれ、先にお前ら迎えに行くわ。」と連絡して、次の唐君宅へ移動。




移動始めて5分後、お寝坊さんが起きられたので、慌ててUターンして迎えに行きました


話を聞いたら「二時あたりまでは居間でTV見て起きてたんだが、眠くなったのでそのまま居間に布団を敷いて寝た」と。


どう考えても起きる気無いだろ



新年早々おいしい出来事ありがとう






その後、1時間遅れで唐君宅到着。車で坂城っ子拾う予定だったけど、電車で途中まで来てもらいました



この時点で6:20.


日の出は7:00



さぁ間に合うか俺ら・・・・

車で坂道上がって、姨捨駅より上までBooooon






意外と間に合うもんだな



肝心の天気なんだが、なんだかんだで雲が出てきた。




日の出の方向



雲が出てきたけど、日の出るとこのみ雲が無いと言う超運の良いことが起こりました。


予想:雲があったけど、ぎりぎり見えましたね。よかったよかった。

俺の予想すばらしいですね



日の出


SN380443.jpg


キレイダナー



携帯で撮ったのであれだが、カメラが良いものならもっときれいに映っただろうに・・・







その後、坂城っ子を屋代駅に送り、翌日の新年会の買い出し。



予想と違うところ③:買い出し部隊にパートリーダーが入りました

予想と違うところ④:朝飯は抜き





買い出し終了後、食材と本人を唐君宅に置き、帰宅。






いやぁ良いお年になりそうです。初日の出をしっかり見れたので。



日の出見れて浮かれながら帰った帰路で黒猫が車の前を横切ったり、道端でひかれて潰れた鳥を食べるカラス達を見たけど
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
鍋会 | HOME | それでは光系の初日の出があるからこれで

COMMENT

雨男が関東に帰還したら見事な初日の出でしたってオチか。
2011/01/01(土) 23:32:28 | URL | レイス #- [Edit]
新年早々…どうもすみませんでしたッ!
今度、NHKでたまにやってるさだまさしを見てみてください。面白いんだよ~(笑)
ほんとすみませんでした。。
2011/01/01(土) 23:46:04 | URL | パートリーダー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

