(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

鍋会 

そろそろ勉強に手をつけないとヤバイ


冬休み明け提出のレポート、手を付けたけど全然わからなくてくじけた


テスト前提出の飛行力学(1回の授業で紙5,6枚普通に行く授業)のノート、全然作ってないしヤヴァイ



そしてもうすぐ楽しい楽しい定期試験

4年生になるのは確定してるけど、今回落とした分だけ、来年ツケが回ってしまう

これもどうにかしないと・・・・・・・・・


うわぁあああああああああ


ども、いつも通りぜたです。







ちなみに就活もやばいんだけどな!!!



~新年鍋会in長野~

メンバーは初日の出見に行く部隊の私含めた4人と、後輩のよね君の計5名。

他の人誘ってもみんな予定入ってて無理だった・・・・もっと早くから予定立てるべきでしたね


一応毎年やって入るんですが、よくよく考えたら昨年は私長野に来てなかったでござる。なにやってたっけなぁ



過去のブログ確認

”初日の出見たり、元吹奏楽部のやつらと鍋をしに長野に帰ろうかなぁと思っていたんだが、なんかめんどくさくなってもう時期が時期なので東京で年を越すことにしました。”


さすが俺や


ちなみに昨年の新年会は俺の代わりにレイスいれた4人だったそうです





前日に材料を買い込みしたおかげで、後は材料切ったりするだけでOKというのは楽ですね




よーし、準備するぞー^^



俺:材料切り
よね君:材料切り
唐君:材料切りの応援with猫
パートリーダー:机でお茶会
坂城っ子:机でお茶会



oi みうs ミス お前らなにやってんじゃ

なんかすごく3人の将来が見えた気がしたが、きっと気のせいだろう





鍋は12時開始。


SN380452.jpg

スープは①とんこつ醤油と②塩の二種類を私の秘伝の配合で作りました。

別名を勘と言いいます





↓鍋中↓
SN380453.jpg






13時に食い終わりました。シメのラーメンは美味しかったですね。




その後、トランプ使って大富豪。7渡し、8切り、10捨て、イレブンバックを我々は導入しております。ある程度の特殊ルールと制限があると楽しいですね。



結構燃えた。良いゲームですね。


しかし、女性陣がほぼ初心者だったからちょっとかわいそうだったなぁ。


6人いれば、私が企画&ルール作りし、学校のやつらで行った『2人×3チーム制大富豪』をやりたかったが人がいないんだから仕方ない。

これなら初心者いても問題ないしね。ただ、ルールがちょっと複雑なのがな





えっ?「相手初心者なんだから手加減しろよ」?



ゲームで手を抜くとか、それは相手をなめくさる、いけない行為です。だから私はいかなる時でも全力でゲームを楽しみます。

まぁ大抵ロマンばっか求めたり、ノリで作戦崩して変なカード出して自爆するんですけどね



これは手を抜いているんじゃなくて全力で楽しんでいるだけだから相手をなめ腐っていることとは無関係(キリッ






18時に解散、各員を駅、家まで送り帰宅。



とりあえず、冬休みの長野でのイベントはこれで終了かな。あとは帰る日までゆっくり過ごしてます。





帰ったらバイトと課題だ・・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
「もう始まったのか!」「はやい!」「来た!授業来た!」「キツイ授業来た!」「これで死ぬる!」 | HOME | 新年

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 11:05:56 | | # [Edit]
女の子がいるなんて!
リア充ですね!

そんなことよりセッションすっぞ!!
2011/01/05(水) 01:14:29 | URL | あらちゅう #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

