(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

もう授業始まってるから 

学校終わり、電車で帰宅する日常。

昨日の授業開始日も変わらずその日をすごしました。



平和台駅到着18:15.

バイトが19:00開始なので、18:50に片道15分のバイト先に付くよう、どっかで時間をつぶすことにした。


とりあえず、そろそろ売っているであろう『ムダヅモ無き改革』の最新刊を探しに近くの本屋に行った。





すると電話


あらちゅうさん・・・?なんでこんなときに?

『今からタワー(さん)宅で飲み会するけど来るー?』















バイト終了後、ホイホイ誘われるがまま行った俺



ども、授業開始日から冬休み気分のぜたです。






翌日の授業が午後からで良かったな

午前からだったら俺死んでるぞ




~バイト先~

そろそろバイト先の子のテスト対策しないとまずいですね


二人とも2月末がテストなんだが、もう始めとかないといつもの二の舞になると踏んだので、気合を入れて教えようとしました。




二人ともテスト勉強まだやる気無いですね・・・・



おいおい、君たちテスト前に慌てても知らんぞ?

直前で付け焼刃つけるにしても、数学は無理だぜ、今のあなた達では付け焼刃さえつかないぞ。台がしっかりしてないから。





これを『2月末→1月末』、『二人とも→俺』に変換して読むとすばらしいものが出来上がります。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
自分の心に広さが怖い | HOME | 「もう始まったのか!」「はやい!」「来た!授業来た!」「キツイ授業来た!」「これで死ぬる!」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

