(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

自分の心に広さが怖い 

バイト先の高校生の子が、私に相談をしてきた。


「クラスで隣の子から告白されたんですけど、どうしたらいいですかね?」












































ども、勉強から日常生活、果ては恋愛相談まで出来る優秀な家庭教師のぜたです。


結論:俺に聞くな



とは言えないので、適当にアドバイス(笑)しておきました




というか、なぜ俺に聞いたし


とてつもなく聞く人間違えてるぞ




~mixi~

これから、EXVSの話題は、mixiに書くことにしました。名前は同じです。探してね。



一般人がEXVSの内容みても分からんだろうから、その部分だけ隔離した感じです。マジでEXVSのことしか書かないのであしからず。



ホントはmixiなんかやりたくなかったんだが(その理由についてはずいぶん前に書いた気がするので省略)、ゲーセンで知り合った人たちに強く勧められ、今に至る。


まぁ最近、この日記が一般人向けでは無くなってきてたので、いい機会でしょう。





でも、この日記見てる人の何割が一般人なんだろうね・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
ーーーーーーーー終ーーーーーーーーーー | HOME | もう授業始まってるから

COMMENT

一般ピーポーなんていなかった!
あと久しぶりにNEXTやったが全然できなくて泣いた
2011/01/26(水) 09:12:01 | URL | レイス@タムチン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

