(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

信頼と実績のセンサー 

学校の友人たちと4人でモンハン。


俺「何倒しに行く?欲しい素材ある人ー?」
A「ナルガの骨髄。マジで足りない」
B「金レイアの棘お願いします。」
C「レイアの紅玉。レウスのはあるんだが・・・」

俺「・・・俺は欲しいの無いけど、ナルガの骨髄あると便利だから、取りに行くかな。では、ナルガと金レイアをやりますか。」




ナルガ討伐

俺「・・・骨髄ないな・・・」
A「俺もだ・・・」
B「骨髄出た!」
C「2個出たwwwあってもイラネwww」


俺&A「てめぇコノヤロウ!」



金レイア討伐

俺「紅玉と棘美味しいです^^」
A「紅玉と棘美味しいです^^」
B「紅玉出た・・・棘欲しいのに・・・」
C「棘ばっかや・・・紅玉欲しい・・・」


B&C「ちくしょおおおおお!!」



さすがにモンハンの物欲センサーの信頼度は格が違った。



ども、ナルガ武器作るに一時期20体ほど一人で狩ったぜたです。




骨髄の出なささが異常だろ・・・





~就活~

14日に会社説明会があるので、長野に行きます。


いやぁ本格的に就活始動ですかそうですか。


まわりの話聞いてると、自分の危機感の無さが怖いぜ。


面接行ってきたやつらや、エントリーシートや面接対策講座をかなり受けてるやつがいたりと、もう心が苦しくて死にそうです。



就活は出来るやつが持つと学力とやる気が合わさり最強に見えるが逆に出来ないやつが持つと頭がおかしくなって死ぬ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
鬼の就職活動 | HOME | ーーーーーーーー終ーーーーーーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

