(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

sonyは機種を選ばない 

みなさんこんにちは


私はめでたく4年生に進級し、研究室も決まり、だいぶ落ち着きました。


今年の授業数は4つと少なく、バイトも来月から少し減り(残念ではあるが)、だいぶ楽になりますね。



ども、学生最後の年を迎えたぜたです。




あとは就活なんだが、そんなものは無かった




~PSP~
ヒャッハーーーーーーーーーPSP治ったぜええええええ!!!!!!



めんどくさくて修理出すの渋っていたけど、いざ出してみたらあっという間に帰ってきてびっくりした。



出した日を含めて1週間以内で帰って来たのはうれしい誤算でしたね。



悪いのはスティックだけのはずだったんだが、ついでに十字ボタンとROM読み取り部も取り換えられて帰ってきました。ROMの読み込み時の音が軽減されたのもなかなか良いですね。


ただしお値段9450円也。




~PS3~

PS3買いました。


家のテレビをブラウン管24型からプラズマ42型に変えたので、そのついでにと言うことで買ってみました。


画質に笑った

すげぇなんじゃこりゃ





ただし、まだソフトを買っていない私。


だって、買いたくなるようなソフトが無いし、高いんだもん・・・・

なぜおれはPS3買っちゃったんだろ・・・・・




とりあえず、28日のエルシャダイでも買ってみます。


ちなみに本体32000円

エルシャダイのソフト7000円+サントラ3000円





~携帯~

長年私の良き相棒になってくれたW44Sと遂にお別れです。

電波の関係で7月には使えなくなるそうなので、今のうちに買い換えておきました。


正直、あまりピンと来るものがなかったけど、多少妥協と挑戦をして、S006という携帯を買いました。

カメラ機能重視のスライド式です。


人生初スライド式なので、買うのにはかなり抵抗があったけど、折りたたみ式の携帯がどれもでかくて持ちにくいし文字打ち込みにくいので、持ちやすさと打ちやすさの面でこれを選びました。
あと処理速度が速いという理由もオマケで。


前の携帯と比べると多少不満があるところがありますが、逆に前の携帯では出来なかったこともかなりあるので、総合すると換えて正解だったかなぁと思います。



ちなみに、品番で気が付いた人がいると思いますが、ソニー製です。前の携帯もですが。


えぇ、ソニー厨ですよ。


ソニー製品最高だぜえええええ!!!!ヒャッハー!!


ソニータイマー?私は今までそのようなことは無かったので、大丈夫、きっと大丈夫!まぁ見てなww




ちなみに分割だけど、お値段78000也

割引かかって最終的には40000円になるが。





今月でソニーにいくら貢いだんだろ俺・・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
900万画素で良い | HOME | なんだ急に牙抜いてきた>>プレート

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

