(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

そんな装備で大丈夫か? 

新入生が我がシューティングクラブに入り、恒例の新入生歓迎サバゲをやりました。


この日までにはPSG-1(姫)をショートバレルにして初速と取り回しやすさを上げてサバゲに臨もうと思い、6.02mmのカスタムバレル買って、取り付けました。



初速変わらねえぞオイ

しかもホップがかかんなくなった・・・・orz

メンテの油のせいでホップがかかりにくいにしても、1000発以上撃っても治らないのはどういうことですか

思いっきり劣化したじゃないですか、やだー!




結局PSG-1じゃ今回hitを取れなかったぜ。まぁ今までもそこまでhitを取ってるわけじゃないんですがね。私の主力はAUTO9なので。策敵と威圧用に使ってるのがPSG-1ですね。狙撃はエアコキのグロック17L。



ども、これからのサバゲはハンドガンだけ持ってけば良い気がしてきたぜたです。





ちなみに、絶対に他に誰も買わないと思っていたAUTO9が、新入生が買っていて発狂しました

キャアアアアアアアカブッタァアアアアアア


まぁPSG-1(?)はこれからずっと被らないでしょう




~そんなゲームで大丈夫か?~

El shaddai買いました。



クリアしました。




うん、ボリュームが無さ過ぎではないのだろうか。私はあまりこういうソフト買わないから、どれくらいが適正かは分からないけど、10時間足らずにクリアは少々短く感じましたね。


映像や話の設定、会話やネタはかなり作りこんであって面白かったけど。エンディング以外は。




評価としては、買って正解でした。映画を見る感覚で買った私としては、なかなかおもしろかったです。神話的な話を主軸に、現代風の文化を取り入れて進むストーリーは斬新でしたね。


ただ、ゲーム性としては発売前の評判と期待が高すぎて、製品がそれにちょっと追いつかなかったなと言う感じはします。アクションの少なさや、敵キャラクターとステージの数の少なさ、カメラの見にくさなど。





ちなみにソフト発売前にサントラも買いました。


管弦楽+αの曲で、きれいな曲が多いのでゲームやったことない人にも十分進められますね。






あ、ジーンズは手に入りませんでした。なんだあの人気は・・・

ハヤクサイハンヲスルノデス

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
就活は出来るやつがやるとやる気と能力が合わさり最強に見えるが、逆に俺がやると頭がおかしくなって死ぬ | HOME | 900万画素で良い

COMMENT

ダークイーノック(笑)

次はハードモードに挑戦だね♪ザコの一撃でどこまで剥げるのやら…
2011/05/06(金) 04:44:42 | URL | ヒートエンドは神ゲーのいっし~ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

