(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

忘れてた 

そういえばブログなんかやってましたね私。

さてさてお久しぶりです。



テストと研究(と就活)で忙しかったのはもちろん、EXVSも忙しくてなかなか更新する暇がなかったぜ。



というか、特段書くことも無いのですよね。


強いて言うなら・・・研究の報告くらいか?

まぁ一応機密扱いなので書けませんけど。



本格的に書くことがないので、今回は生存報告と言うことで。

ではまたそのうち。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
やあ | HOME | 就活は出来るやつがやるとやる気と能力が合わさり最強に見えるが、逆に俺がやると頭がおかしくなって死ぬ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

