(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

飲み会企画は甘え 

彼女がいないなら、作ればいいじゃない!



まぁ無理なわけですね。


こんにちは、至ってシンプルな答えとたった一つの現実が悲しいぜたです。




そんなことよりフルブしようぜ!!






~前回の土日~


元々は、先々週の土曜に(元)吹奏楽部のやつらの飲み会だったんだが、人数が3人しか集まらなかったので延期。


そして気を取り直して先週の土曜日に飲み会を企画したが



また3人しかあつまらないのか





メンバー
・俺
・KRSW君
・AZMちゃん

安定の暇人達である。こいつらいつも企画に参加するんだぜ?

いつもなんでそんなに暇なのか、普段何やってるのか不思議だわ。







2週連続で飲み会がおじゃんになるのは悔しかったのと、「6月の土曜に企画してね!行くから!」とか言ってたやつがいたので、そいつのためにいざ企画したら本人は「ごめん仕事」で来れなくて、あげくの果てに翌週は「6月の土曜は遊ぶ予定がいっぱい」とかほざく馬鹿がいたので腹が立ったので、やけになって3人だが飲み会をした。


まぁ飯を食いに行っただけだけどね。

いや、高校時代の壮絶な曝露話があったか。それで盛り上がったなぁ。





その後、GT君を捕まえることに成功したので、2次会へGO!





SN3S0371.jpg


適当に入った店が、普段の店の2、3割増しくらいのお値段だったのですこしビビった。


でも、その代わりめちゃくちゃうまかったね。


車乗ってなければうまそうな酒も飲めたんだが、残念ながら会社的にも送り届ける役目的にも無理なのよ






てか、飲酒状態でちょこっとアパートの敷地内を微速で一度動かしたことあるんだが、壁や他人の車にぶつけそうになったので、二度と飲酒状態で動かさないことにした。




ちなみにここでも高校時代の曝露話をして、盛り上がっていた。内容的には私が蚊帳の外だったが。茶々を入れるのはまかせろー^^




楽しい時間は3時間で終了。
0時解散、0:10にGT君、0:30にAZMちゃん、1:00にKRSW君、そして私は家に着いたのが1:30過ぎ。運転中眠くて壁に激突するところだった。怖いわぁ







そして翌日日曜日。

私は朝から家の片付け掃除して、昨日の暇人3人を迎える準備をした。

いつも長野に行ってる私の代わりに、みんなに今度は来てもらい、ダベる。と言うことを土曜に約束したので、一応家に人を入れても良い状態まで回復させて待機。




一番乗りはAZMちゃん。時間どおり1時に来た。




2番手はKRSW君。寝坊と家のお仕事で5時に来た。
最後はGT君。移動手段が家族に取られたのと、KRSW君が寝坊したせいで迎えに行けなかったので、動けなかったらしい。


そして飯作って食ってまたまただべりまくって終了。

料理中
SN3S0373.jpg


後輩をパシる駄目な先輩私


玉ねぎみじん切りしてもらったんだが、性格が出ますね。
初めてすっごく細かく微塵ぎりされてる玉ねぎみたわ。

俺はいつもmicroSDを一回り小さくした位の大きさでしかやらんわ。めんどくさいから。



料理中
SN3S0374.jpg

完全に我関せずのKRSW君




食事中

SN3S0379.jpg
机せめぇwwwwwwwwww


3人でも厳しかったのに、4人とか無理だってwwwwwwwwwwww







結局9時までだべり、皆さん帰宅。



そしてふと気が付いた。

あまりにも自然にいるから、完全にAZMちゃんを同期と間違えてた

後輩や
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
ボーナスは甘え | HOME | ドライブは9時間でいい

COMMENT

安定した暇人って呼ぶのやめてください笑
写真みんな容疑者みたいで面白いですねぇ(^^)b
2012/06/14(木) 22:36:16 | URL | あ #- [Edit]
え?暇人じゃないの?????
2012/06/17(日) 21:17:38 | URL | ぜた #o.HL7ljU [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

