(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

時代はMT 

また日本車のMT車が無くなるそうですね。パジェロがMTから撤退かー


MT派の人間としては、もうほとんどの車がAT車になってしまって悲しい限りですわな。
残ってるのはスポーツカーくらいしか無いじゃん。他にはエクストレイルみたいなのだよなー


そりゃATの方が運転楽で、MTである必要ないなら、MTは駆逐されるよなー。



AT派とMT派の大きな違いって、車を移動手段としてみるか、遊びとしてみるかどうかなのかね。

単なる移動手段なら動けばいいだけだしね。その点もあるから、私はATは否定しないわ。
実際、免許取りたての頃はATにお世話になったし。アクセルとブレーキ踏むだけで良いから運転に集中出来るもんね。


私はどちらかと言うと車を移動手段として見てますが(もちろん遊びとしても見てるけど)、移動中が楽しくなければ意味ないじゃんという考えの人間なので、MTはやめらんないねー。自分で適切なギアにしないと動かないとか楽しすぎだわ。

特に、通勤を苦痛にしたくないもん。会社行く前から苦痛とかマジ勘弁wwwwwwwww

そんな私は満員電車はもちろん大嫌いです。関東で就職したくなかった理由の内の1つですね。


ども、MT車の楽しさを存分に味わっているぜたです。


まぁ私はドイツ車(半分イギリス車)だから関係ないっちゃ関係ないけどね。
今の車買い換える時(10年以上はその気は無いけど)、日本のMT車残ってるかなぁ…




~半年~

入社して早半年です。

ようやく試用期間が終わり、つい最近正社員として働き始めた私は、職場にも慣れ、仕事にも慣れ、生活にも慣れてきました。

しかし残念ながら、新入社員は半年交代で現場実習に行かなくてはならない。


つまり、4月に入社してから現場実習していた人たちと入れ替わりで、これから現場行ってきます。



再来週から朝8時業務開始から朝7時業務開始になります。



耐えらんないわ



その代わり、3直制になって、深夜に仕事を入れられれば結構お金が入るとか何とか。


稼げるならば、スタッドレスと夏用ホイール&タイヤとリアスポイラーとブレーキの合わせて給料2カ月分を買いたい私には嬉しい限り。





ども、買いたいものが高くてなかなか買えないぜたです。



貯蓄?



なにそれ?外人?歌?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
謙虚な給料 | HOME | 謙虚な大きさで人気者

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

