(こんなブログを見る価値はあるのか・・・?)


| + TOP + |

ボーナスは甘え 

人生初のボーナスをゲットしたぞ!!やったぁ!!


でも夏タイヤ&ホイールの為の貯金と、車の借金返済で全部無くなったぞ!!




あ、ありのままに(ry




『ボーナス入って余ったら何買おうかなー、わくわくするなー』と思っていた俺がバカだった。


まさか車の必要経費だけで全部持っていかれるとは・・・


うまくいけばリアウイング、駄目なら水温計もしくはボンネットにデカール張ろうと思っていたんだが、完全にあまり0でした。コンチクショウ。ボーナス祝いの御馳走も食いに行けねぇわ



まぁこのご時世、ボーナス出るだけでもありがたいんですけどね。


ども、学生時よりも金欠がまだまだ続くぜたです。




教えてくれごひ・・・俺はあと何回給料と、ボーナスを必要経費に回せばいい・・?

(貯蓄)ゼロは何も言ってはくれない・・・




~雪~

玄関を開けると、そこは雪国でした。

いやぁついにこの季節が来ましたか。

辺り一面、もこもこのラビットファーで覆われていましたね。もちろん私の車ももっこもこでした。



車に乗っかってる分を除雪して出発。
通勤途中、交差点でいつも通りに侵入して右折したらドリフトしてあせった。
雪道のチャリは慣れてるが、車は始めてだからさっぱり分からんかったぜ。



そして会社直前。


いつも渋滞しない場所でなぜか渋滞。

なんだなんだと思い前見たら、坂道で軽自動車が何台か、普通車も2,3台立ち往生してやんの。普通車のやつらはノーマルタイヤだったんだろうなぁ。




しかし、冬の山国でパワーの無い軽を買う人の気持ちが分からんね。4駆ならまだしも、2駆の軽とか完全に自殺行為だろ…あほかいな



まさか俺の知ってる長野県民で、オプションで4駆に出来るのに、「燃費が良いから」とかとんでもない理由で2駆の軽(しかも自然吸気Eng)乗ってる人いないよね^^


まさかね^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
なんだ急に牙抜いて来た>>時計 | HOME | スタッドレスの封印が解けられた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぜた

Author:ぜた
22歳。社会人にランクアップ。

おっとと最近ブロントさんに感化されてしまった感

EXVS楽しいです

EXVS関連はmixiに移行しました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

